

























2025/6/11 16:08:18
いいところ
着け心地が良く、伸びも良く、毛穴の凹凸をなくしてくれる
わるいところ
時間が経つとトーンダウン、香りが強い
メイクしたては本当に綺麗!
朝カバーしたところが、時間の経過とともに夕方ごろになると落ちていくのか、シミやほくろが浮き出てくる。
2025/6/11 11:29:40
馴染みがよく、鬼リピしてるオールインワンジェル。
これだけでは特に冬場は心許ないので、無印の化粧水とワセリンを併用してます。
私が持っているのはポンプ式なのでとても楽。
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[口紅]
容量・税込価格:4.2mL・1,991円 / 4.2ml・1,991円 / -・1,991円発売日:2022/9/24 (2024/6/29追加発売)
2024/12/11 19:49:48
こりゃすげえや!
ずっとリプモン使いでした。リプモンも落ちなくて重宝していたのですが、時間の経過とともにどうしても乾燥で縦じわが目立ってしまいました。上からリップクリームやグロスを重ねてしまうと落ちてしまうので困っていたんです。
そんな折、評判を聞きこちらを試してみたところ、リプモン以上に本当に落ちなくてびっくり!!!乾燥も気になりませんでした。
もっといろんなニュアンスの質感があるといいですね!
***
追記!
審議ーーー!審議審議ーーー!!
歯につくーーー!!
カップにつくーーー!!!
ちょっと……これはいけませんぜ…。
かっこ悪いよぉ。
何か予防法を模索します…。
プチプラからデパコスへと一巡して、プチプラに回帰し着地したアラフォー。モデル。 続きをみる