-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:14g・3,520円 / 14g*2・5,390円発売日:2024/10/28 (2026/4/1追加発売)
2026/7/12 14:50:46
プレゼント当選でいただきました。ありがとうございます。
仕上がりはとても綺麗です!ツルッツルの陶器肌になれるし、カバー力があるのに厚塗り感もありません。
夏の日中にお出かけしても、全く崩れていなかったです。
これは1軍確定だ。と思っていたのですが…
口コミにも何件かありますが、私は次の日に頬に赤いプツプツ(小さいニキビ?)のようなものができました。私は元々ニキビがあまりできない体質なので、少し驚きました。
仕上がりが本当に綺麗だったので残念です。めちゃくちゃ大事な予定かつ、次の日ノーメイクで肌を休ませれる日だけ使おうかなと思います。
ミニサイズもあるので、一旦そちらの方で自分の肌で試してみて、合っていれば現品購入するのをオススメします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/7/12 14:45:28
付属の小さいブラシがしっかりしていて描きやすい。このアッシュブラウンの色味もありそうでなかったちょうど良さなので気に入っている。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/12 14:42:16
リピート品。この値段でくすみが飛ぶ感覚があるのはこの洗顔しか知らない。少量でモコモコに泡立つ点からもコスパがいいと思う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03 アッシュブラウン

