TOP > かしこぽんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

72件中 1〜5件表示

かしこぽんさん
かしこぽんさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿72
シュウ ウエムラ / プランシープ21

シュウ ウエムラ

プランシープ21

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,350円 (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

評価しない

2003/3/25 21:56:26

1月下旬から2ヶ月になります。
1本使い切ったので、再カキコです。
1:化粧水
2:プランシープ
3:モイスチュアエッセンス
4:クリーム
の順番で冬場は使っていますが、
一度、急いでいたのか2番を飛ばしてメイクしてしまったところ、
顔が引きつるような、こわばるような乾燥を覚えました。
ハリ、弾力、プリプリチカラ?が出てきたと思います。
ほんと地味なんですけど、無くてはならない逸品です。

使用した商品
  • 現品
かしこぽんさん
かしこぽんさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿72
シュウ ウエムラ / フェイスブラシ 16R

シュウ ウエムラ

フェイスブラシ 16R

[メイクブラシ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

2

2003/3/18 20:37:18

去年の夏、関西空港の免税店で\10,000以上お買い上げにプレゼント、
ということでタダで手に入れたのですが、
第一印象は「デカっ・・・・」です。
こちらのオリジナル携帯ブラシを使い始めてると、
これには戻れません。
だって、チクっとするんだもん・・・。

使用した商品
  • 現品
かしこぽんさん
かしこぽんさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿72
シュウ ウエムラ / ウォーター パーフェクト ウォーターイン ケーク ファンデーション

シュウ ウエムラ

ウォーター パーフェクト ウォーターイン ケーク ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:11g・6,050円 (生産終了)発売日:2003/10/3

ショッピングサイトへ

5

2003/3/10 23:12:34

RMKのリキッドを指で付けていたのですが、
冬のこの時期、手を洗う回数を減らしたいぃぃーー!
という、そんな、しょうもない欲がケーキタイプを買った理由の一つです(笑)
スポンジで伸ばすんだったらラクチンやーん?」
と甘く見ていました。ゴメンナサイ・・・。
なんか思うように伸びなくて、
伸ばす、というよりはポンポンと乗せていくと上手くいきます。
ということで、余計に時間がかかるハメに・・・・ははは。
やっぱ、時間と手間をかければキレイに仕上がるものですね。(感心)
肌にピタっと吸い付く感じ。でも潤ってる。テカらない。
素肌にβ-Gジェルクリームを塗った、あの感触に似ています。
夏になると崩れがきになるでしょうからリピートはわかりませんが、
1月半ばから使い始めて2ヶ月目、
まだ半分しか減ってないので、春中もコレで行きます。

使用した商品
  • 現品
かしこぽんさん
かしこぽんさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿72
シュウ ウエムラ / ベータ ジー ジェル クリーム

シュウ ウエムラ

ベータ ジー ジェル クリーム

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/11/22

ショッピングサイトへ

6

2003/3/10 23:01:58

年明けのβーGキットで購入して、2ヵ月半がすぎます。
ようやく底が見えてきたくらいなので、3ヶ月はもつことになります。
よく伸びるので、朝はパール粒1.5個分、夜はパール粒2個分の量で十分です。
朝晩、毎日使って3ヶ月でこの値段は高くないと思います。
潤いは「モイスチュアエッセンス」メインに働いてくれるので、これは仕上げのラップ、てことで。
肌の状態はモチモチ、しっとりしていて、快調です。
1個使い切る頃ですが、使ってよかった!って実感しています。
ニキビが減ったんです。ほんとに。
やっぱり、「私はオイリー肌だ」と勝手に判断していたのが間違いでした。
乾燥する→アブラ出さなきゃ!→てかる→オイリー→ニキビ発生
というサイクルです。
シュウウエムラのカウンターは、もう、かかりつけの皮膚科みたいな存在です。

使用した商品
  • 現品
かしこぽんさん
かしこぽんさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿72
シュウ ウエムラ / モイスチュア フェイスマスク

シュウ ウエムラ

モイスチュア フェイスマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:8枚入り・7,150円 (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2003/2/2 21:02:45

βーGキットに付いていたものを使ってみました。
10分ほど放置、と書いてありますが、
ビンボー性なもので、20分置いてみました(笑)
すると・・・!
空気の乾燥のせいもあるのでしょうが、
シートが乾くまで乗せておくと、
それはもう、肌ひんやり、しっとりでモチモチになりました。
しばらく手で触ってはウットリしてました(笑)
この潤いを逃がしてはならぬ!ということで
βーGジェルクリームでしっかりシールド。
おかげで2日たちますが、いまだプリプリ肌です♪

使用した商品
  • 現品

72件中 1〜5件表示

かしこぽんさん
かしこぽんさん

かしこぽん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

中高生の頃からニキビが多く、メイクなんて楽 しめませんでしたが、23歳を過ぎた頃、ようや く落ち着いてきて、スキンケアに手をかけるよ うになりま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る