-
-
[メイクブラシ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/3/18 20:37:18
去年の夏、関西空港の免税店で\10,000以上お買い上げにプレゼント、
ということでタダで手に入れたのですが、
第一印象は「デカっ・・・・」です。
こちらのオリジナル携帯ブラシを使い始めてると、
これには戻れません。
だって、チクっとするんだもん・・・。
- 使用した商品
- 現品
-
-
ウォーター パーフェクト ウォーターイン ケーク ファンデーション
税込価格:11g・6,050円 (生産終了)発売日:2003/10/3
2003/3/10 23:12:34
RMKのリキッドを指で付けていたのですが、
冬のこの時期、手を洗う回数を減らしたいぃぃーー!
という、そんな、しょうもない欲がケーキタイプを買った理由の一つです(笑)
「スポンジで伸ばすんだったらラクチンやーん?」
と甘く見ていました。ゴメンナサイ・・・。
なんか思うように伸びなくて、
伸ばす、というよりはポンポンと乗せていくと上手くいきます。
ということで、余計に時間がかかるハメに・・・・ははは。
やっぱ、時間と手間をかければキレイに仕上がるものですね。(感心)
肌にピタっと吸い付く感じ。でも潤ってる。テカらない。
素肌にβ-Gジェルクリームを塗った、あの感触に似ています。
夏になると崩れがきになるでしょうからリピートはわかりませんが、
1月半ばから使い始めて2ヶ月目、
まだ半分しか減ってないので、春中もコレで行きます。
- 使用した商品
- 現品
2003/3/10 23:01:58
年明けのβーGキットで購入して、2ヵ月半がすぎます。
ようやく底が見えてきたくらいなので、3ヶ月はもつことになります。
よく伸びるので、朝はパール粒1.5個分、夜はパール粒2個分の量で十分です。
朝晩、毎日使って3ヶ月でこの値段は高くないと思います。
潤いは「モイスチュアエッセンス」メインに働いてくれるので、これは仕上げのラップ、てことで。
肌の状態はモチモチ、しっとりしていて、快調です。
1個使い切る頃ですが、使ってよかった!って実感しています。
ニキビが減ったんです。ほんとに。
やっぱり、「私はオイリー肌だ」と勝手に判断していたのが間違いでした。
乾燥する→アブラ出さなきゃ!→てかる→オイリー→ニキビ発生
というサイクルです。
シュウウエムラのカウンターは、もう、かかりつけの皮膚科みたいな存在です。
- 使用した商品
- 現品




