TOP > まりねぇ@フランスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/11/17 12:46:59
@cosmeで当選しました。
無香料と書いてありましたが、多少クリーム独特の香りが気になりました。
ですが、保湿力は文句なしです。
伸びもいいので乾燥しやすい今の季節にちょうどよいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/16
2008/5/6 10:08:19
サンプルを現在使ってます。
これだけでもお風呂上りに塗っておくと翌朝しっとり肌になります!
普段から結構乾燥がひどいほうなのですが、それも感じさせない保水力があります。
現在使用しているのが無くなったらリピしようかなと検討してます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




