おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme ともじゅんじゅんさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └美容液 └洗顔料 └その他洗顔料 └パック・フェイスマスク └ゴマージュ・ピーリング ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 メイクアップ └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └アイライナー └ペンシルアイライナー └ジェルアイライナー └アイブロウ └眉マスカラ └ハイライト └ハイライト ヘアケア・スタイリング └ヘアスタイリング └その他ヘアスタイリング └スペシャルヘアケア └アウトバストリートメント 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └その他メイクグッズ
10件中 1〜5件表示
ラッシュ
天使の優しさ(旧)
[その他洗顔料・ゴマージュ・ピーリング]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
6購入品
2008/5/13 22:14:55
ここの口コミを見て購入しました。思ったより潤いも保て、さらに毛穴もきれいになりました。肌の透明感も出たきたような気がします。絶対リピします!!
-
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)
ピュアコールエッセンス
[美容液]
容量・税込価格:40ml・11,000円発売日:-
5購入品リピート
2008/4/20 14:46:53
しみに集中的に使いかなり効果がありました。使うと全体的にかなり顔も白くなります。美白効果を実感しました。
トワニー
グラマシー アイカラー用ケース
[その他メイクグッズ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/16
2購入品
2008/4/20 14:38:34
高級感を出そうとデザインされたそうですが、かなり地味です。指紋もつきやすいです。もう少しかわいいほうが好みです。アイカラーは落ち着いた色で使いやすいのですが・・・。
グラマシー アイブロウマスカラ
[眉マスカラ]
5購入品
2008/4/20 14:31:34
BR-01を購入しました。発色もよく、自然な感じに仕上がります。使用しやすいし、とても気に入りました。
グラマシー ジェルアイライナー
[ジェルアイライナー]
2008/4/20 14:26:01
ジェルライナーを使ってみたくて購入しました。伸びが悪く書きにくいです。筆も付属のものは硬さがジェルとあっていないため、使いにくいものでした。
ともじゅんじゅん さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる