TOP > ともじゅんじゅんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
ラッシュ / 天使の優しさ(旧)

ラッシュ

天使の優しさ(旧)

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2008/5/13 22:14:55

ここの口コミを見て購入しました。
思ったより潤いも保て、さらに毛穴
きれいになりました。
肌の透明感も出たきたような気がします。
絶対リピします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
アザレ化粧品(アザレインターナショナル) / ピュアコールエッセンス

アザレ化粧品(アザレインターナショナル)

ピュアコールエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:40ml・11,000円発売日:-

5購入品リピート

2008/4/20 14:46:53

しみに集中的に使いかなり効果がありました。使うと全体的にかなり顔も白くなります。美白効果を実感しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
トワニー / グラマシー アイカラー用ケース

トワニー

グラマシー アイカラー用ケース

[その他メイクグッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/16

2購入品

2008/4/20 14:38:34

高級感を出そうとデザインされたそうですが、かなり地味です。指紋もつきやすいです。もう少しかわいいほうが好みです。アイカラーは落ち着いた色で使いやすいのですが・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
トワニー / グラマシー アイブロウマスカラ

トワニー

グラマシー アイブロウマスカラ

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/16

5購入品

2008/4/20 14:31:34

BR-01を購入しました。発色もよく、自然な感じに仕上がります。使用しやすいし、とても気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
トワニー / グラマシー ジェルアイライナー

トワニー

グラマシー ジェルアイライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/16

2購入品

2008/4/20 14:26:01

ジェルライナーを使ってみたくて購入しました。
伸びが悪く書きにくいです。
筆も付属のものは硬さがジェルとあっていないため、使いにくいものでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

ともじゅんじゅんさん
ともじゅんじゅんさん

ともじゅんじゅん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る