TOP > わかも〜れさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/5/11 19:30:07
季節問わず鼻がごわごわしているので
週1〜2回使用しています。
泡立てず鼻に少しつけて軽くマッサージ、
すっきりとまではいきませんが
しないよりは全然いいかな?
(泡立てると何も効果を感じません..)
敏感な頬には使いませんが
ニキビが出るUゾーンにも時々使っています。
香りがとてもさわやかです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります
税込価格:528円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-
2011/5/11 19:04:05
これだけでかなりツヤッとくちびるがキレイになります。
今口紅をほとんど使っていないので
こちらを下地に、少し色づくリップとの2本づかいをしています。
潤いも持続するし、今までの中で一番好きなリップです。
ただお店で見つけにくいのが難点...
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




