2026/4/28 19:52:33
バニラの香りは得意じゃなかったのに、店頭で嗅がせて貰ってから忘れられず購入。
ラベンダーが始めにある事で、甘さの中にさっぱりする感じもあって、ラストにかけて甘くなっていくけど、甘ったるすぎない!
甘いのは自分から好んで選ばなかったのに、
自分でも不思議。
こちらを知ってから、久しぶりに香水を楽しみたくなりました!
ちょっとずつ気温上がってきてますが、
本格的に暑くなるまで、大事に楽しみます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアジェル]
容量・税込価格:10ml・1,210円発売日:2024/1/15
2026/4/28 19:33:26
スーパーハードとのことですが、確かに後からつけたさなくても、アホ毛が立ってこない!白の方が、後から付け足してたりしてたかも!
付けたあとはパリッとはしますが、見た目にはわからず、他のブランドの物を使ったことがないので、比較はできないですが、香りもよく、毎日使っています!
これを使ってないと、アホ毛が気になってしょうがなくなってしまいました。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/26 21:52:55
香りは柔軟剤にありそうなしっかりした香り。
好き嫌いは分かれそうな印象。
しっとりめだけど、ベタベタせず、さらっとすぎない、
今の時期にちょうど良いです。
お値段も優しいので、また香り違いでリピする可能性ありです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
65ml
320ml
320ml

