TOP > でむろうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[コンシーラー]
税込価格:3,300円発売日:2023/2/10 (2025/1/17追加発売)
2025/8/17 12:42:26
04のペールグリーン、小鼻まわりの赤みの強い方におすすめです。
私は薄肌で、特に鼻の下の赤みはかなり強い&夏場は皮脂も結構出ますが、このコンシーラーを塗ると赤みがかなり軽減されますし、皮脂崩れもさほど汚くなりません。
塗ると肌がやや灰色っぽくなるので、これを薄く何度か叩き込んだあと、肌色のコンシーラーやパウダーファンデを重ねています。
これひとつで赤みをなんとかしたいとか、広範囲をカバーしたいという方には向かないかもしれませんが、とにかく赤み消しを探している方は一度試す価値があると思います!
チップが細くて塗りやすいですし、テクスチャーも硬すぎず緩すぎずで薄く重ね塗りしやすいところが好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 シャンパンベージュ
01 Coral Charm


