TOP > AKAKAAAさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/3/7 19:21:42
はじめは本当かな?と思いながら日中用に朝使用し、今ですと軽く下地で仕上げていました。
べたつく事も無く、しっとりと夕方までかさつきません。
フャンデ等もよれたりしないので使いやすいです。
夏場が楽しみです。どんな感じかな^^
あと、この製品は指先のケアに優れています。
ツメや手にも伸ばして使っています。
私は肌は強い方ですが残念ながら手アトピーになった事があり、苦労しました。
フィットオイルを秋頃から使用しているせいか今回の冬は手荒れしていません!!
ツメにもツヤが出ました。
ネイル好きな方など是非使ってみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




