



































2025/3/2 13:14:16
しっかりパックされるので、潤い逃げない感じが好きです!
エアコンの乾燥に耐えられる感じがするので、エアコンを使う季節は手放せません!
[パウダーチーク]
容量・税込価格:4g・396円発売日:2001年 (2020/9/11追加発売)
2025/2/13 08:12:25
今回18を購入しました。
口コミがいいので購入しました。つけるとお風呂上がりのような血色の良さがでて結果的にとても良かったです。
10は、万人に受けそうなオレンジピンクです!
12は、優しいピンクです。
2024/12/23 18:22:45
使うことで肌の基礎力があがり透明感が出ます。
お風呂上がりに子供に服着せて自分も着替えてから、化粧水タイムとなりますが、これをお風呂から出てすぐにつけておいて化粧水タイムまでは放置ですが、これを付けるか付けないかでだいぶ肌が変わりました!
さらっとしてつけた直後はなんともないなぁと思いますが、これのおかげで鼻の毛穴も気にならなくなり欠かせません!以前より使っていましたが、今回はサンプルモニターに当たり、商品到着が誕生日当日だったので嬉しすぎました!アットコスメ様ありがとうございました!これからも、使い続けます!
自己紹介はまだ設定されていません