TOP > KaиaEさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

KaиaEさん
KaиaEさん
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿1
Panasonic / イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

Panasonic

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91

[スキンケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2009/9/1

6

2010/7/7 16:28:54

使用しはじめて約半年程たちますが、
スチーマーにあたった後、肌がモチモチになる!
次の日の化粧ノリがホントに良い!!

面倒くさくって使わない日もあるけど、やっぱり使った日との差は全然違う・・・

初めは機械音とニオイがやや気になっていたけど、半年もすれば気にならない。

そろそろ暑くなってきたから、温スチーム熱いかな。
夏は出番が減っちゃうかも。

使用した商品
  • 現品

1件中 1〜1件表示

KaиaEさん
KaиaEさん

KaиaE さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る