2015/10/28 21:55:12
手湿疹があまりにも酷くなったので、シャンプー類を一新しようと思い、手始めにこちらを購入。
ヘアシャンプーとして使っています。
泡立ちは思ったよりも良かったです。
洗い上がりはやっぱりキシキシします。
こればっかりはどうしようもないですね。
でもタオルドライ→ドライヤーと乾かしていくうちに意外とサラサラしていきます。
あとは別にアウトバストリートメントを使えば、どうとでもなる感じです。
香りもどぎつくなくて優しい、落ち着く感じです。
これを使い始めてから一ヶ月近く経ちますが、手湿疹の酷い悪化は無くなりました。
前のヘアシャンプーではお風呂後には必ずとんでもない事になっていたので……
暫くリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/12/23 01:28:49
かき葉にはプロビタミンCという栄養素が多く含まれており、美肌…特に美白にはとても良いという事を知り、購入。
なんでも、プロビタミンCというのは、ビタミンCの前駆物質で熱に強く、体内に入る前に壊れる事がなかなか無いという強い奴なんだそう…
勿論体内に入ればビタミンCとなり、吸収されると…
素晴らしい!!
で、この商品自体は普通のちょっと甘味の有るお茶という感じで飲み難い事は無く、いくらでも飲めそうです。
問題の効果ですが、三ヶ月くらい飲み続けていますが…んー…気持ち、肌が白くなったかな?
こういうのは止めた時に気付く物ですが、効果を信じて飲み続けます。
☆は期待を込めた3つで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/10/2 18:38:10
最初に思ったのは、リニューアル前のと比べて、質感が固くなりましたね。
髪によく密着する為に必要なのかもしれませんが、前の柔らかさの方が髪と髪の間とかに伸ばし易かったなぁ…
量もリニューアル前から少なくなりましたし、ロングヘアの方だとすぐ無くなりそうですね。
効果はリニューアル前との違いがよく分かりません。
纏まり易くなるし、艶が出るのも分かるけど、それは前でも有りました。
新しくして悪くなるよりかは良いですけどね。
完璧に自分のせいですが、「おっ!凄いっ!やっぱいち髪だよ!」ってのを期待してしまっていたので、☆4で。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




