TOP > sora_soraさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/12/21 00:50:01
今までジョンマスターオーガニックを使っていて、
もう少し安い物をということでこちらに変えてみました。
パサパサではないけど、もう少し潤うと嬉しいかな。
他のノンシリコン物も使ってみたいのでリピは無いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/21 00:37:28
においが大好きです!
もう少し使い心地がさらさらだったら☆5なんだけど。。
でもしっかり潤うし、他に良いのが無ければまた買うと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




