TOP > *とも*2002さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

*とも*2002さん
*とも*2002さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
カバーマーク / エクセレント フォーミュラ<E>

カバーマーク

エクセレント フォーミュラ<E>

[クリーム・ジェルファンデーションコンシーラー]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:-

6

2002/7/15 19:33:50

私はエクストラフォーミュラ03を使っていたのですが、某TVを観てエクセレントの6をコンシーラ用に購入しました。
とても伸びが良くてかなり密着するようだったので試しに全体使いにしてみたところこれが全く崩れませんでした。
でも全体使いにするには私の肌色にはかなり濃い色だったのでエクセレントの1との色混ぜで自分の肌色に合ったものを使っています。
自分の肌色に近いと噂のドーランを塗っていますと言った感じは全くなくとても良い感じです。
汗にも強いしもしかしたらエクストラより良いかも・・と思っています。
ちなみにお粉はエクストラのプラチナで水のスプレーはやっていません。

使用した商品
  • 現品
*とも*2002さん
*とも*2002さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
カバーマーク / <センサリーロゼ カラー>エクストラ フォーミュラ

カバーマーク

<センサリーロゼ カラー>エクストラ フォーミュラ

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・11,000円発売日:2001/10/19

ショッピングサイトへ

6

2002/6/26 19:35:31

私は03を使っています。
ソバカスが多いので、今までは色々なコンシーラを使っていました。でも、エクストラフォーミュラを使うようになってからは本当にコンシーラいらずです。
私は全体に薄く塗った後、頬や気になる所に何度も指先で重ねています。結局、全使用量は小豆より多いかな・・と言った感じです。
夏でも乾燥気味の肌には丁度良いしっとり感で一万円の価値はあると思います。リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品

2件中 1〜2件表示