TOP > いと0601さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

いと0601さん
いと0601さん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
ヴィセ / エッセンス プランプバーム

ヴィセ

エッセンス プランプバーム

[リップケア・リップクリーム口紅リップグロス]

容量・税込価格:3.3g・1,650円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/11/9 14:06:03

つけると潤いの膜が張られる感じ。
つけてすぐは、スースーしましたが、すぐ気にならなくなるくらいです。
香りは甘いミント系?私は好きです。
一度塗りだと自分の唇の色をいかして血色良く発色する感じ。
しっかり色味を楽しみたい時は、二度塗りか三度塗りしています。
つやつやふっくらな仕上がりです。
これをベースに、真ん中だけ違う色を重ねたりして楽しんだりもしています。
マスクをしたり飲食後、または時間が経ってから見るとツヤツヤはとれていますが、発色は残ってる様な感じです。私はまたその上から塗ったりしちゃいます。
とても気に入ったので、色違いも買ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いと0601さん
いと0601さん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
ディアボーテ / ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10mL+10g / 330g / 330mL / 390mL / 390g (オープン価格)発売日:2025/9/29

ショッピングサイトへ

5

2025/11/2 11:34:00

リニューアル前のひまわりシャンプーシリーズを使っていた事があります。前も好きでしたが、今回かなり改良されている感じがしました。
シャンプーは泡立ち良く、柔らかな泡が気持ち良く洗ってくれます。
洗い流しも楽にでき、ノンシリコンとは思えない滑らかな指通りでシャンプーだけでもいいんじゃないかと思うレベルでした。
ヘアマスク、トリートメントは使用後潤う感じ。
ドライヤーで乾かした後と翌朝も、少しクセのある私の髪が広がらずにまとまっていたのが印象的です。
香りはウォータリーブーケとの事ですが、甘すぎないフローラルでしょうか。同じ香りですが、気持ち、シャンプーの香りが一番ライトな感じでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
いと0601さん
いと0601さん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
スプリングハート / アイブロウペンシル

スプリングハート

アイブロウペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:550円発売日:2022/8/4 (2025/8/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/2 11:19:07

とってもプチプラ
楕円形の芯のアイブロウは初めてでしたが、表面が広い分、いかにも描きました!な眉にならずになじみが良かった気がします。(描いた後、ブラシで多少はぼかしましたが、簡単でした)
使い切って特に問題なさそうなら、またリピートするかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いと0601さん
いと0601さん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
HAP+R(ハップアール) / フェイススクラブ

HAP+R(ハップアール)

フェイススクラブ

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100g・2,200円発売日:2022/10/12

ショッピングサイトへ

6

2025/10/30 21:25:41

毛穴がキュッと引き締まります。
使ってみて鏡を見たら、いつもの毛穴の存在感がすっかり薄くなっていて感動しました。
使った日から数日はそのまま引き締まっていて、メイクもしやすかったです。
また使いたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
いと0601さん
いと0601さん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿27
The Ordinary / Cサスペンション23+HAスフィア2フェイスクリーム

The Ordinary

Cサスペンション23+HAスフィア2フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,650円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/10/30 21:03:40

効果を実感できました。
夜だけ、週に2、3回使ってます。
使い心地にかなりクセがあります。
独特のにおい、ザラつき、べたつきも感じられ、塗ってしばらくはピリピリ刺激もあり(人によっては痛いかも)正直かなり好みはわかれると思います。
初めて使った時、私はにおいと刺激にびっくりして、使い続けるか迷いました。
けれど、翌日いつもより毛穴が引き締まって、肌のつやと化粧のりが良くなり、私にはあっていたので使い続けています。
使い心地が気にならない人にはおすすめできます。
併用不可の成分があるのと、目の周りは避けています。紫外線も注意なので、使用前はよく確認してからにしてください。
洗顔後、cサスペンション→同ラインのNMF+HA(cサスペンションが完全に乾いてなくても塗っちゃってます。刺激がマシになる気がします)→乳液の順に使っています。
なくなったらまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

いと0601さん
いと0601さん

いと0601 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る