おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme コロ♪★さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └パウダーファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └フェイスパウダー └ルースパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └アイライナー └リキッドアイライナー └ジェルアイライナー └その他アイライナー └マスカラ └マスカラ └マスカラ下地・トップコート └ハイライト └ハイライト 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └シャンプー・コンディショナー └スペシャルヘアケア └頭皮ケア 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) スキンケア・基礎化粧品 └目元・口元ケア └まつげ美容液 サプリメント・フード └サプリメント └健康サプリメント └ボディシェイプサプリメント └フード └ドリンク 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └つけまつげ
36件中 1〜5件表示
スプリングハート
スプリングハート アイラッシュ
[つけまつげ]
税込価格:418円発売日:2005/7/21 (2009/4/21追加発売)
ショッピングサイトへ
6購入品リピート
2008/12/8 22:44:30
01、02を愛用しています(^_^)vアイラインがハッキリしているタイプなので、普段一重の自分が付けると綺麗な二重に変身出来ます01、02は自然な長さとカールなので、マスカラを塗った自睫毛と一緒にビューラーで挟むと一体化してより自然になります付けやすいので初心者の方にはもってこいだと思います(^ω^)
-
コフレドール
3Dライティングアイズ
[パウダーアイシャドウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/12/16
6購入品
2008/8/10 21:22:18
01 02 04 を発売してからずっと使っています(・ω・*)絶妙な色使いがとても好きです。粉の質感もしっとりしていて満足です。初めての縦割りシャドウですが、綺麗で簡単にできるので、初心者の私にも使いやすかったです。色の持ちはいいとは思いませんが、個人的にはメイクして時間が経った時の方のニュアンスの方が好みです。値段が割引ないのが リピートを迷わせますが、とても満足出来る商品です。
ケイト
リップグロス N
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/11/1
3購入品
2008/5/18 23:18:59
RD購入しました。赤の発色がとても好みです。見たままの発色です。ですが質感があまり好きではないかも…コッテリしすぎといいますか…。単体使いは好きではないです今は口紅の上から重ねて使ってます。
リキッドルージュ
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/1
2購入品
2008/5/18 23:12:45
廃盤になったRDを使っていました。色味がとても好きでしたが、ラメが少し荒いのかジャリジャリしました…。結構早く唇の上からなくなりますし、なくなった後ラメだけ残って下品な感じになってしまいました(´A`)あとこの間久し振りに使ったら唇が痒くなったのでもう使用する事はないです。
ビューティラスティング ヴェールUV
[日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/1
5購入品
2008/5/18 23:04:51
パールが少し多いかな?と思いますが、伸びがよくてワントーン明るくなるので満足です(^_^)カバー力はあまりない気がしますが、ファンデが綺麗にのるので他に良いものが見つかるまでは使い続けていきます♪
コロ♪★ さんのMyブログへ→
ドラッグストアで手軽に買える商品が大好きです~ メガネをかけていますのでアイメイクやヘアスタイルに悪戦苦闘しております。。。(〃_ _)σ‖ … 続きをみる
もっとみる