TOP > コロ♪★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

コロ♪★さん
コロ♪★さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
スプリングハート / スプリングハート アイラッシュ

スプリングハート

スプリングハート アイラッシュ

[つけまつげ]

税込価格:418円発売日:2005/7/21 (2009/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2008/12/8 22:44:30

01、02を愛用しています(^_^)v
アイラインがハッキリしているタイプなので、普段一重の自分が付けると綺麗な二重に変身出来ます
01、02は自然な長さとカールなので、マスカラを塗った自睫毛と一緒にビューラーで挟むと一体化してより自然になります

付けやすいので初心者の方にはもってこいだと思います(^ω^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コロ♪★さん
コロ♪★さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
コフレドール / 3Dライティングアイズ

コフレドール

3Dライティングアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/12/16

6購入品

2008/8/10 21:22:18

01 02 04 を発売してからずっと使っています(・ω・*)

絶妙な色使いがとても好きです。粉の質感もしっとりしていて満足です。
初めての縦割りシャドウですが、綺麗で簡単にできるので、初心者の私にも使いやすかったです。

色の持ちはいいとは思いませんが、個人的にはメイクして時間が経った時の方のニュアンスの方が好みです。
値段が割引ないのが リピートを迷わせますが、とても満足出来る商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コロ♪★さん
コロ♪★さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
ケイト / リップグロス N

ケイト

リップグロス N

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/11/1

3購入品

2008/5/18 23:18:59

RD購入しました。

赤の発色がとても好みです。見たままの発色です。

ですが質感があまり好きではないかも…
コッテリしすぎといいますか…。単体使いは好きではないです

今は口紅の上から重ねて使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コロ♪★さん
コロ♪★さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
ケイト / リキッドルージュ

ケイト

リキッドルージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/1

2購入品

2008/5/18 23:12:45

廃盤になったRDを使っていました。

色味がとても好きでしたが、ラメが少し荒いのかジャリジャリしました…。

結構早く唇の上からなくなりますし、なくなった後ラメだけ残って下品な感じになってしまいました(´A`)

あとこの間久し振りに使ったら唇が痒くなったのでもう使用する事はないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コロ♪★さん
コロ♪★さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
コフレドール / ビューティラスティング ヴェールUV

コフレドール

ビューティラスティング ヴェールUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/1

5購入品

2008/5/18 23:04:51

パールが少し多いかな?と思いますが、伸びがよくてワントーン明るくなるので満足です(^_^)

カバー力はあまりない気がしますが、ファンデが綺麗にのるので他に良いものが見つかるまでは使い続けていきます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

36件中 1〜5件表示

コロ♪★さん
コロ♪★さん

コロ♪★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ドラッグストアで手軽に買える商品が大好きです~ メガネをかけていますのでアイメイクやヘアスタイルに悪戦苦闘しております。。。(〃_ _)σ‖ … 続きをみる

  • メンバーメールを送る