-
-
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り
NEW容量・税込価格:175ml・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円 / -・110円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)
2026/5/28 14:51:41
@コスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
肌に良いものが入っていれば 自分の肌にあっていれば
香りはあってもなくっても良い。もっと言えば 原料臭がしても
全然OK。なタイプの人間ですが、
このクレンジングの香りは久々に良いと思わされました。
とてもスッキリとした 辛口のレモンの香り
ものすごく好みでした。
最初だけでなく洗い落とすまで持続する香りに癒やされます。
成分もとても良さそうで 特に特筆すべきポイントは
幅広い種類のオイルがブレンドされていること。
ちゃんと原材料にお金かけて作っているなって感じました。
配合されている中でも 好きなオイルはイモーテルオイル。
某有名化粧品のロ◯◯◯ンにも イモーテルのシリーズがあって
ハリ 保湿など 肌に有効な成分なのですが かなり高価。
そのイモーテルオイルがこの価格帯で配合されているなんて
ちゃんとしてるなって印象。
使ってみての感想は 刺激もなく
乾燥しないし なにより鼻の毛穴が目立たなくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:160mL (オープン価格)発売日:2024/10/1
2026/2/17 12:43:34
@コスメ様より頂きました。ありがとうございます。
肌は乾燥肌なので 化粧水はしっとりタイプじゃないとダメなのですが
テクスチャーはサラサラ系の方が好きなのでいつも悩みどころです。
が この製品は容器から出した時はシャバシャバ系で
肌の上では ねっとりとせず しっとり潤います。
サラサラとしっとりの中間のテクスチャーを探されている人に
ピッタリかもしれません。
無香料ですが 原料臭もほとんど感じません。
本当にう〜っすら遠くに桃の天〇水がいます。
香料が苦手な方もピッタリだと思います。
一番特筆すべきポイントはアミノ酸効果によるハリ感です。
ふっくら感とでもいうべきでしょうか。
健康のためにプロテインを飲んでる人ならわかると思いますが
この製品のパッケージの原材料表記には
メッチャ沢山のアミノ酸の種類が記されています。
別に 最近注目のシワを改善する成分などは含まれていないのですが
なぜか目元に重ねづけすると シワが目立たなくなる感じがします。
シワは消えてないんだけど 目立たない感じ・・
初日 二日目のあたりですでに感じました。
おそらく ふっくらハリが出るから目立たなくなってる気がします。
肌が健康的になる気がして いいですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2025/9/18 17:29:36
@コスメ様より頂きました。ありがとうございます。
思っていたよりもトーンアップするので、たくさん出さなくても大丈夫です。
その分長持ちしますね。(笑)1マイルならこれだけで充分です。
ちゃんとその上にファンデーションを塗る外出時も
最近記事で見かけたのですが
今時のファンデーションはちょっと前よりも
自然の肌の色に近い仕上がりのものが多く
若い人にはナチュラルだけど、肌がくすみがちな40代以上は
色選びの際 気持ち明るめを選ぶといいらしい
との事みたいで それなら普段のファンデの色に
ベースメイクをこの下地で明るめにトーンアップさせといた方が
夕方の崩れた時にくすみにくくていいのでは?と思います。
いろいろな使い方が出来て 重宝しています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/11/21 14:07:16
@コスメ様より頂きました。ありがとうございます。
ジムでのスキンケアや朝の忙しい時にオールインワンを使用しています。
ポンプ式が大好きなのですが、更にポンプが間違って押されないよう
(ポーチの中がべちゃべちゃになる)キャップがついているので
ジムに持っていきやすく助かっています。
本品ですが、香りはマダムよりの香りを薄〜くした感じ。
悪くはないですが、もっとボタニカルな方が今時に感じます。
1プッシュでかなり伸びがいいです。
最初、浸透は早くないなと感じたのですが、
マッサージをしているといきなりグインと浸透していきます。
ちょっと他にはない面白い浸透力です。
7つの機能の中に パックとマッサージが入っているのも納得です。
乾燥肌や脂性肌いろいろなタイプの方がおられますが、
2プッシュで使いたい方は最初っから2回押さずに1回分の量で
マッサージして浸透させてから もう1度1プッシュして顔に広げる方が
効果的かなと感じました。
仕上がりは、かなり化粧下地効果があるなと思います。
ですので 朝の使用が特に向いているなと感じました。
メイクを終えるととてもピタッとしていて 幾分マットな仕上がりになります。
いつもより多めにハイライトでメリハリをつけるのがおススメです。
詰め替え用があるのがとてもエコで好感触ですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2020/4/6 14:01:58
@コスメ様より頂きました。ありがとうございます。
トーンアップ下地はいくつか使用していますが
これは どの色とも違って最初はびっくりしました。
韓国でよくあるグレーっぽいBBクリームに
ピンクとラベンダー色を混ぜた感じの色味です。
あえていうなら PCサマーさんに良い感じの色かな。
顔全体に塗った後は 暗さは気になりません。
血色は良くなります。透明感も若干出ます。
トーンアップ下地だけで 普通は1トーン上がるので
後に塗るファンデーションが明るめだと
更にトーンが上がり 化粧しました!!的な顔になるので
失敗することがありますが、この商品はそれがありません。
なので お気に入りのファンデが明るめの人には
丁度良いのではないでしょうか。
プラセンタが入っていますし、年齢肌向けの商品なので
しっとりが続く気がします。程よいツヤもありますね。
私はSPFが30+++なのでこれを顔全体に塗って
三角ゾーンのみファンデをつけて
日常使い ご近所メイクに丁度良いと感じました。
肌がキレイなすっぴん風で 肌負担もなく いいですよ。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


175ml
160mL
本体


