





























[フェイスクリーム]
容量・税込価格:100g・5,500円発売日:2024/3/27
2025/5/6 11:57:44
肌荒れやニキビが気になるときや、保湿剤の油分が気になるなって時に使いやすい、ジェルタイプのクリームです。
スパチュラ付きで衛生的に使えるし、プルップルで水分がたっぷり含まれているので、みずみずしい付け心地でした。
ベタつきは気にならず、肌にぎゅっと水分を与えてくれるし、朝起きた時も乾燥してなくて、まだ肌がうるおっているし、保湿力の高さに感動です。
油分と水分のバランスがちょうどいいし、赤みがスッと引くし鎮静効果もしっかりあって良かったです。
オールシーズン使えるタイプです。
2025/5/6 11:48:21
リキッドタイプのアイライナーなので、結構しっかりラインを引いた感じの仕上がりにはなるけど、クリームタイプなんかに比べると、にじまずにパンダになる心配がないのがよかったです。
引っかかることなくスルスルっと描けます。
2025/5/6 11:46:20
サラッとしたテクスチャーで、塗った瞬間から唇にピタッと密着してくれるし、ベタベタしないのに乾燥も気にならないし付け心地が良かったです。
粘膜感もあってグロスのようなチュルンとした感じもあってプルップルになります。
自己紹介はまだ設定されていません