2012/3/26 23:38:45
悪くないけど、これといって劇的変化もなく。。。ごく普通。
でも、最後に高級クリームで仕上げる繋ぎとしてなら、値段が手頃でいいと思う。
ただ、容器が使いづらい。振っても押しても中身がなかなか出てこなくて、入浴後本来であれば癒しのスキンケアタイムに強烈なストレスを感じるようになりました。何度かムカついてゴミ箱に投げ捨てようとしてグッと堪えました。仕方なく、別容器に詰め替えて使用してますが、容器が改良されなければもう二度と買うことはないと思います。
どんなに中身が良くても朝晩頻繁にしようするアイテムは、衛生的な容器かつ使いやすいデザインでなければダメですね。今後、選ぶときの参考になりました。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他アイライナー・パウダーアイシャドウ・ジェル・クリームアイシャドウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/11/1
2012/3/23 13:38:11
ピンクパール使用です。
発色がおとなしめ?地味ですね。今は、アイシャドウの下地代わりにまぶたに広めに伸ばして使ってます。結局、指でぼかすなら、もっとテクスチャーの柔らかいクリームタイプの商品を買えばよかったと後悔。いや、この商品が悪いのではなく、私が用途を勘違いして買ってしまっただけ。
個人的な話だけど、容器デザインが口紅に似てて毎回間違いそうになってイラっとします(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




