2019/6/2 20:06:38
前回使っていたリキッドファンデーションが重くて、
パウダーファンデーションにしようとしていたのですが、
BAさんにこちらを勧められ、タッチアップしてもらったのですが、
とーっても軽い上にカバー力もありますし、毛穴もきれいに隠れてくれるので、
パウダーより出来上がりも綺麗ですし、本当にこちらにしてよかったです。
崩れ方も汚くありません。期間限定品なのでもう1本買っておこうかと思ます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/5/19 13:50:17
なぜこんなにも絶賛されているのかわかりませんでした。
101番を使用で、サンプルを何度か使用しましたが、どうしてもいいとは思えない。
スキンケア、日焼け止め、下地はすべてイプサのものを使用しています。
なので下地との相性の問題でも、私の肌の調子が悪かったとかではないと思いますが、
まずカバー力がなく、ほかの方もおっしゃられているように、つっぱります。
乾燥するというか。そして崩れ方も汚い。Tゾーンなんかはうろこみたいに浮きますし、
乾燥して空調がガンガンかかっているようなところではさらに乾燥しちゃって痒みがでました。
もともとパウダーファンデは乾燥して痒みが出やすかったので、警戒していましたが、
ベースでしっかり保湿して下地もイプサの下地で肌を整えていたのですがね...。
つけたときも、つきはあまりきれいではなく、粉っぽい。
時間が経てば馴染んできれいになるかと思えば、崩れ方も汚く、
カバー力も毛穴が気になるのに、全然カバーしてくれない上に崩れてくると毛穴目立つ...。
アットコスメランキング2位(2016.5.19現在)で、口コミもよかったので、
信用していましたが、全然ダメでした。。。
ほかにもいいファンデーション、いっぱいありますよ。。。
自分に合わないというより、もはやファンデーションの性能そのものを疑いましたので、かなり辛口で。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:イプサカウンター)
-
-
D-UP(ディーアップ)D-UP(ディーアップ)からのお知らせがあります
税込価格:1,100円発売日:-
2013/8/7 15:11:07
現品購入で何度も練習してみました。一重まぶたというか、奥二重でほぼ一重に見える奥二重です。テープ、アイプチなどなど自分に合う二重瞼用アイテムを探し求めていろいろ試してみています。そしてこれもその中のひとつでした。初めてのテープタイプで、不器用な私にはいろいろ手間取ったりしたりしました。説明書は必ず読まなくてはできませんね。
まず粘着力は正直二重の幅を大きくしようとした為でしょうか。それほど強くない気がしました。幅を狭くしても結構すぐ取れる事が多く、混合肌で肌がべたついてきたり、皮脂が分泌され始めると駄目な気がしました。粘着力の強さは私には感じられませんでした。
それから、テープの形が楕円というか、先が細くなっているので貼った時に痛みを感じました。。。
すぐ取れてしまったり、なかなか練習しても使いにくかったり、1度貼付けてしまうとテープの粘着力が落ちる感じなので、コスパもあまりよくないような気もしました。私には合いませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




