TOP > じだらくさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション

カバーマーク

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・4,180円 / 30g・5,500円発売日:- (2008-08追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2011/5/30 16:26:19

BO10購入。

タッチアップ時にBN10とBO10を試しましたが、あまりわたしの肌では違いがわからず。
BAさんと相談し、より合っていると思ったBO10を購入しました。

わたしのパーソナルカラーはイエローベース春。
これまで購入してきたファンデの色味がいつもぴったりとは言えず、悩みでもあったので評判のよいカバーマークに行きました。

担当してくれたBAさんがとても優しい方で快くタッチアップしてくださいました。
カバーマークの診断でわたしははっきりとわかりやすいブルベとのこと。

BO10のファンデをつけていただき、ブルベ用のコンシーラールースパウダーで仕上げてもらいました。

仕上がりは自分でもはっとするような透明感にあふれた肌になりました。
顔色にあっているというのはこういうことなんだと、初めてわかりました。

それから1日様子をみて、崩れやテカりが全くないわけではありませんが、それほど気にならなかったので購入にいたりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/25

5購入品

2010/11/14 16:44:47

始めはサンプルパウチをしばらく使い、効果が実感できましたので現品を購入しました。

普段のお手入れに入れるだけで、充分な睡眠をとったかのようなキメが整った肌にしてくれる美容液です。

保湿もばっちりしてくれ、それでいて浸透も早いです。
香りは個人的に受け付けない香り(石油臭い)ですが、すぐ香りはなくなるし、何より効果が素晴らしいので続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
SK-II / 肌力キャンペーン モニター キット

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

肌力キャンペーン モニター キット

[トライアル・トラベルキット]

税込価格:1,760円 (編集部調べ)発売日:2010/8/21

6購入品

2010/8/27 13:17:54

今回このようお得なキットがでるとのことで、発売日にカウンターへ行って参りました。
使用してちょうど7日目です。

内容はこのお値段で本当にいいのか!?と思うほど豪華な内容。
付属の冊子に肌診断の結果を記録していただき、使用法どうりにスキンケアしました。
1日目にマスク、途中でシグネチャー使ったマッサージやFTEでコットンパックなどがあり、楽しくスキンケアをすることが出来ました。

個人的感想ですが、やっぱりSK-IIいいです。
なんとなくじゃなく目に見えてお肌が元気になったように感じました。

サンプルではここまでしっかり試すことや効果を実感することができないので、こういった機会がありよかったです。


余談ですが、このキットで気に入ったシグネチャーの50gサイズが販売になるようで、またカウンターへ行った際は予約しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ケラスターゼ / SP スティミュリスト(旧)

ケラスターゼ

SP スティミュリスト(旧)

[頭皮ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/6/2

4

2010/8/27 12:30:42

▼2010・08/27 追記
しばらく使用してみての感想です。
頭皮にシュシュッとふきかけてマッサージするこの商品。
お風呂上がりに手軽に使えるので、めんどくさがりの自分でも飽きることなく使用を続けています。

始めはマッサージの仕方もよくわからなかったので、
美容院でしてもらうように見よう見まねで揉みこみました。
意外と頭皮ってこっているのか、一週間ほどはマッサージをしている間は痛かったです。
それも慣れてきたころ、頭皮にハリが出てきたようでこりもほぐれたようでした。3週間たったころには抜け毛も少し減ったように感じ、今現在その状態も持続しているように感じます。

思っていた以上に素敵な商品だったので、使いきった時にリピートする際は美容院でしっかりマッサージの仕方を教わってから購入したいと思います。


▼2010・07/16
@コスメさんから現品プレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

毎日の抜け毛がひどかったのでこのような機会をいただけてとてもうれしいです♪

本日届いたばかりなので評価は控えさせていただきますが、しばらく使用してからまた評価をしたいと思います。
ヘアケアにおいて、ケラスターゼはとても信頼をおいているブランドなので、使うのがとても楽しみです。

使用した商品
  • 現品
じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
LebeL(ルベル) / ナチュラル ヘアソープ ウィズ シーウィード

LebeL(ルベル)

ナチュラル ヘアソープ ウィズ シーウィード

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:240ml・1,100円発売日:-

7購入品リピート

2010/7/29 15:24:30


こちらで人気のルベルを、ロフトにてお試しサイズがあったので購入。
髪がしっとりまとまり、香りもよく次の日もサラサラで一日中快適でした。

とてもよかったので次はネットにて1600mlを買いしました★

ネットだと割引もありとても安く購入できます。
1600mlで自分の場合だと6ヶ月は持ちます。
値段と効果を考えたら安すぎるくらいだとわたしは思います。

トリートメントはエッグプロテインを使用。
カラーやパーマで痛んでいるはずの髪が、今までにないくらい健康にたもてているのはやはりルベルのこの2つのおかげだと思います。

市販のシャンプーが何一つ合わなくなってしまったわたしの救世主的なルベル。
これからも購入を続けていきたいと思えるお品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

じだらくさん
じだらくさん 10人以上のメンバーにフォローされています

じだらく さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして! お洒落とコスメと趣味に費やす時間が なにより好きなじだらくです。 生活もじだらくな感じですが、 その日の気分でメイクを変え… 続きをみる

  • メンバーメールを送る