TOP > Ayrton26さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

Ayrton26さん
Ayrton26さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿4
CLAYGE(クレージュ) / メイクアップフィクサー

CLAYGE(クレージュ)

メイクアップフィクサー

[ミスト状化粧水]

税込価格:60ml・1,760円 (生産終了)発売日:2021/5/26

7購入品リピート

2024/7/15 04:19:48

フィクサーで1番お気に入り!
(生産終了してるの悲しすぎる)


【見た目】
・パケが落ち着いた雰囲気

【良い点】
・ヨレずに1日メイクキープしてくれる

【悪い点】
・スプレーが途中から壊れたのか一部分だけ雫で出てくる

【まとめ】
ファンデを塗る時に一緒にスポンジに出して叩いてます。
最後に吹きかけるよりヨレない気がします。
他のフィクサーも使ってみたけどこれがよかったな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayrton26さん
Ayrton26さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿4
BBIA / ローティント

BBIA

ローティント

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:1.2g・770円 / 4.5g・1,600円発売日:2023/10/12 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/7/15 04:11:37

そこそこ色持ちします!
※写真2枚目はティッシュオフした後

【見た目】
・今までにない見た目で可愛い!
・蓋はカチッとなるので安心感ある
・持ち運びやすい大きさ

【良い点】
・塗ったあとティッシュオフしても残ってる
・プルプルというか、うるおいのある唇になる

【悪い点】
・周りのティントとそこまで落ちにくさは変わらないかも
・自分の元の唇の色とさほど変わらないので、色が乗った実感があまり感じられない

【まとめ】
パケが可愛いので即買いしました!
(03番が売り切れのお店が多く3店舗目でようやくget…)
自分の唇と同じ色すぎて塗った感はないですが、ツヤツヤになるので満足はしてます。
リピートするかと言われれば少し悩みますが、他の色を試してみるのもありかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayrton26さん
Ayrton26さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿4
エクセル / リップベルベティスト

エクセル

リップベルベティスト

[口紅]

税込価格:1,760円発売日:2020/10/20 (2023/10/17追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/7/15 03:57:42

今までで1番好きなマットリップ!


【見た目】
・キャップが金なので高見えするかも

【良い点】
・しっかり色が乗ってくれるし、落ちにくい
(私は塗ってから少し時間を置いてティッシュオフしてます)
・ボテっとしてて可愛い

【強いて挙げる悪い点】
・ブラシを結構しごいてから使わないと色が乗りすぎる
・あまりにもイエベ!って方には向かないかも
・唇カサカサだと綺麗に乗らない

【まとめ】
Theマットリップです。
塗ってから指でポンポンと広げて、少し時間を置いてからティッシュオフしてます。結構ゴシゴシしても落ちにくい
私は元々唇に色がある人ですが、これはその色さえ打ち消してくれるくらい馴染んでくれます(  )
外出時はこの上にキラキラのグロス塗っても綺麗だし、そのままでも充分可愛いです。
唇カサカサだと上手くいかないので、このリップを使うために常に保湿には気を使ってます。
この色はブルベよりの色かな?と思いますが上から他のリップグロス重ねても可愛いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayrton26さん
Ayrton26さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿4
イニスフリー / ポアブラー パウダー

イニスフリー

ポアブラー パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:12.5g・1,980円発売日:2019/10/1 (2024/1/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/7/15 03:40:25

とりあえず脂性肌さんと汗かきさんに使って欲しい!!
※11gですが、パケの色はアイボリーです。
※使いかけの容器なので写真のお目汚しすみません。

【見た目】
・手のひら(指は含めない)より一回り小さい
・蓋は回して開けるタイプ

【良い点】
・おでこと首筋に塗るとベタベタにならない!
→私は汗かきすぎるので全顔に塗ってます
・汗かいてもタオルで拭くとまだサラサラ!
・私の場合1日サラサラがもつ
→私はオフィス仕事なので汗をかくタイミングが少ない

【悪い点】
乾燥肌さんは塗ると肌がモソモソになっちゃうかも…
乾燥肌の妹で試し済み
・容器の蓋の開閉時、キュッッって嫌な音がする…
・他のパウダーと比べて少し大きめなので持ち運びには向いてない

【まとめ】
脂性肌さんと汗かきさんにはほんとオススメしたい!
容器が少し大きめなので、家を出る前におでこや首筋、肌の調子がいい時は鼻の頭にも塗ってから出る。(私の場合鞄はできるだけ小さくしたいので持っていきません。)
パフもモフモフなのでしっかり付きます。
因みに塗りたては顔が白くなりますが、時間とともに肌に馴染んできます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

Ayrton26さん
Ayrton26さん

Ayrton26 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 写真
  • 読書
  • 音楽鑑賞
  • 旅行
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

脂性肌 汗かき 髪質針金 お肌サラサラ、髪の毛サラサラ目指してます 続きをみる

  • メンバーメールを送る