TOP > おせたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[リップグロス]
税込価格:-発売日:-
2008/7/29 01:28:10
カプサイシンにひかれて購入
1年?ほったらかしていて なんとなく出してきました いいかんじなのかな?でもヒリヒリします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/7/12 00:35:13
なんとなく購入しましたが
とてもよかったです
落ちにくいとかんじました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




