TOP > りんごあめ22さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

りんごあめ22さん
りんごあめ22さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
The Ordinary / LA10+HAフェイスセラム

The Ordinary

LA10+HAフェイスセラム

[美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:30ml・1,870円発売日:2024/9/5

ショッピングサイトへ

5

2026/6/24 10:12:15

現在妊娠中で最初は刺激が心配だったので週に2〜3回の夜だけ使用。少しピリッとすることはありましたが、赤みや肌荒れはありませんでした。

翌朝の洗顔時に肌がつるんとしていて、使い続けるうちに化粧ノリも良くなった気がします。特に鼻周りやあごのざらつきが気になりにくくなりました。

少量でよく伸びるのでコスパも良く、スペシャルケアとして続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りんごあめ22さん
りんごあめ22さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム

The Ordinary

N10+Z1フェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 60ml・1,980円 / 120ml・3,740円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

6

2026/6/24 10:09:55

夜のスキンケア化粧水のあとに使っています。

少しとろみのあるテクスチャーですがベタつかず、肌になじませるとさらっとした仕上がりになります。使い始めて数週間ですが、小鼻周りのテカリが気になりにくくなり、肌のキメが整ったように感じています。

即効性というよりは、継続して使うことで肌の調子が安定する印象です。コスパも良いので、しばらくリピートして様子を見たいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りんごあめ22さん
りんごあめ22さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
DUO(デュオ) / デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア

[クレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:18g・836円 / 66g・2,970円 / 90g・3,960円 / -・2,970円発売日:2025/1/8 (2025/7/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/1/18 11:43:12

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。毛穴黒ずみが気になっている私にぴったりな商品で嬉しいです。
バームは体温ですぐとろけて、摩擦感なくメイクオフできます。
洗い上がりもつっぱらず、使い続けると小鼻のザラつきが気になりにくくなりました。
毛穴ケアしつつ保湿もしたい人に合うと思います^ ^

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りんごあめ22さん
りんごあめ22さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
VDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

VDL(ヴィ・ディー・エル)

VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2026/2/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/1/18 11:37:16

商品プレゼントでいただきました!
ほんのり青みでトーンアップしてくれるので、黄ぐすみが自然に飛びます。白浮きせず首との色差も出にくいのが気に入っています。
伸びがよく軽い付け心地で乾燥もしにくく、くすみを飛ばしてくれます。
ナチュラルに透明感を出したい人におすすめです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りんごあめ22さん
りんごあめ22さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
LANEIGE(ラネージュ) / バウンシースリーピングマスク

LANEIGE(ラネージュ)

バウンシースリーピングマスク

[フェイスクリームスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:60mL・3,960円発売日:2024/5/1

ショッピングサイトへ

6

2025/10/8 08:26:30

@cosmeで人気な理由がわかりました
夜つけるだけで、朝肌にハリとツヤが出て感動しました。しっとり感はあるのにベタつかず、季節問わず使いやすいです。少量でよく伸びるので長い間愛用できそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

8件中 1〜5件表示

りんごあめ22さん
りんごあめ22さん

りんごあめ22 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る