TOP > このちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:2006/5/23
2009/1/18 19:25:39
使用してみてとても肌の調子が良かったです。
さらっとしていて付け心地も好きです。
ただ、美容部員の方に「余った場合はいつまでもとって置けますので季節によって1・2を変えたほうが良い」と言われた時に「え?いつまでも」って・・・と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/22 12:45:08
トリートメント効果を感じられませんでした。
香りは好きなんだけど・・・
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2008/11/12 01:56:35
香りはすきでした。
シャンプーの意味では特に秀でたものは感じられませんでした。髪が少しきしんだような気もします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




