-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・17,600円発売日:2011/3/4
2011/8/16 19:42:38
☆追記☆ 8/16 (☆アップします ☆5→☆7)
とっくに3本目も終了していました(汗っ)
ものすごい暑さで毎日汗だくです..
夏になってから、今まで普通に使っていたクリームが合わずかゆくなってしまいました。
夜にクリームをつけないのも嫌だったので、こちらをクリーム代わりに使うようになりました。
いやあ、すごい!!
潤うし、かゆみも一切なし!!
夏場はクリームなしでこちらでいきます。
秋冬はこれだけじゃ厳しいでしょうから、また考えなければ(-_-;)
☆追記☆ 5/16
そろそろ2本目も使い終わる頃なので、評価上げたいと思います。
私は朝のみ使用。
朝晩使うのがいいのでしょうが、なかなかのお値段の為、朝だけ。
いいと思います。でも、なくちゃダメ??とも思ってしまう...
花粉症の時期に荒れていた時は感激したのに、落ち着いてしまうとスグ
忘れてしまって...
ヒリヒリして痛かった時期が辛かったので、使うのをやめるのに
勇気がいります。
たぶん、縁の下の力持ち的な感じなので、使用中止してからありがたみを
感じるのかもしれません。
とか何とか言って、しばらく使い続ける気がします。
3本目もストックしてあることだし(笑)!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここ数日、いつも通りのケアをしていても頬の上の辺りが乾燥していました。
どうしたらいいものか?とかんがえているうちに、赤くなってピリピリ痛くなってしまって...
そのときにこちらのクリームをすすめられて、その場で塗ってもらったら
ヒリヒリと痛かったのがすーっと落ち着いたんです。
ただの保湿の問題では??とも思えるんですが、あまりに嬉しくて(それだけ痛かったし、赤ら顔みたいになっていて泣きそうだったんです)
そのままサンプルももらい、現品も購入してしまいました。
今朝から使い始めたのですが、日中少し乾燥を感じましたが、痛みはでませんでした。
油分で幕を作って保湿という感じはありません。
なじみはよく、しっとり潤いますね。
こちらのクリームはお化粧の上からも塗れるので、乾燥を感じたら塗るといいですよと言われました。
ノーファンでの日は抵抗なく塗り重ねられますが、ファンデの上から塗る勇気はないなあ..って思いました。
フェイスクリームの前にプラスする商品だそうです。
まだ1日しか使っていないので現時点ではこの評価で。
★5くらいはつけていいんじゃないかしら?と思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/16 19:30:29
地肌のかゆみとにおいが気になり、オーガニック系のシャンプーを使っていました。
オーガニック系シャンプーの泡立ちの悪さやきしみにやや疲れてしまっていた所へ、美容室でポイントがたまったとこちらのシャンプーをプレゼントして頂きました。
いや〜、ラク!!!
使いやすい!!!さらにカラーしたての髪にいいなんて(*^^)v
悩んでいたはずの地肌のかゆみや匂いもなくなっているし
もっと早く出会いたかったわ(^o^)丿
あまり「絶対これ!!」と決めず、その時その時でいろいろ使い分けようと思っていますが、当分これでいいかなって思っています。
値段も良心的価格だと思うし、試す価値はあると思いますよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・8,800円発売日:2010/5/10
2011/6/5 19:22:11
顔を洗って、まずはじめにこれをつけています。
みなさんの評価が割と低めなので、感じ方は人それぞれなんだなあと感じます。
私は、これは外したくない1品になっていますね。
どの化粧品においても言えることだと思いますが、これをつけたから劇的に変わるという事はないと思っています。
どの口コミでも「なくても平気な気がする」って書いてますが、使っているという事はそれなりにいいと感じているわけで...
これもそんな商品のうちの1品です。
ヒアルロン酸やプラセンタは保湿効果が高いくらいの知識はあるんですが、
それ以上はわかりません。
でもいいと思います。
ぐいんぐいん吸収される時は「やるなおぬし...」と大満足します。
吸収が悪い日もモチロンあります。この差はなんなのか知りたい所です。
デコルテまでつけるので、3プッシュ朝晩使っています。
でもケチって2プッシュで顔だけって事もよくあります。
その後化粧水をつけて→美容液→クリームと進みます。
低刺激であると思います。
劇的な変化はありません。
でももう1年くらい使い続けています。
迷っているのであれば「使ってみては?」とお勧めします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/5/26 18:12:35
サンプル使用後、すぐに現品を買いにいきました。
現品1本使い切る頃なので、評価をしたいと思います。
夜のみの使用です。
朝は紫外線などもあり、オイル焼け等の心配があるそうなので、夜だけ使用してくださいと言われました。
使い始めてしばらくしたら花粉症の季節で使えなくなったので、1本でどのくらい持つのかハッキリわからないんですが、夜だけの使用なのでかなり持ちました。
やはり、使うと朝の肌の感じがいいと思います。
確実に保湿力は上がる気がします。
あと、香りの力はすごいなあと思う商品です。
この香りを嗅ぐと、私はすんごいリラックスできるみたい。
ただお休みしている間でも「なきゃないで済むな...」と思っていました。
もちろんあった方がいいですけど。
私は気に入って使っている化粧品を削れない人なので(なくていいと思っていても止めたら肌状態が悪くなるかもしれない..と怖くて)使い続けると思いますが、なくてもまあ頑張れる商品ってとこですかね。
金銭的に余裕があったら迷わずじゃんじゃん買っちゃうんですが...
〜〜〜以前の口コミ〜〜〜
ものすごく疲れている時に使ったのですが、香りがとても心地よかったです。
少量で伸びるのかしら?と疑いつつ使ってみたらしっかり付きました。
オイルでテカテカするような事もなく、自然になじみました。
劇的な変化はないみたいですが、いいと思います。
これがなくちゃ!って商品ではないと思いますが、私は欲しくなりましたねぇ。
好き嫌いのある香りだと思うので、試してからの方がいいです。
値段もいいですし...
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[健康サプリメント]
税込価格:-発売日:-
2011/5/24 18:58:04
もうかれこれ2年以上続けています。
みなさんマズイとおっしゃってますが、私は美味しくて仕方ないんですよね。
インスタントコーヒーを少量の水で溶いて、豆乳を入れ、そこへBEMAXときな粉とすり黒ゴマを入れる。
これだけでお腹いっぱいと言われますが、私には普通です。
むしろもう一杯行きたいくらいだ!!
これだけですごいカロリーになっていそうですね(泣)
私の場合、痩せたいというダイエット目的ではなく、毎日割とハードに運動しているので、酵素を取りたいという理由で飲んでいます。
肌の調子はいい感じに安定しています。
すこし甘みのある豆の味が好きな方なら大丈夫。
まあ、おいしくないというコメントを見たとしても、苦いとかそういう味じゃないので...と思うんですが。
美味いウマイって飲んでる私のコメントでは信憑性はないので、各自の判断をよろしくおねがいします。
体には確実にいいですよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




