TOP > さな0833さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/1/8 22:07:28
くずれにくくカバー力あると思います
乾燥も気になりませんでした
下地ないほうが綺麗に塗れると
おもいました。ピンクナチュラルで
血色よく仕上がりました。
等分使います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/8 22:07:28
くずれにくくカバー力あると思います
乾燥も気になりませんでした
下地ないほうが綺麗に塗れると
おもいました。ピンクナチュラルで
血色よく仕上がりました。
等分使います
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる