TOP > 。+鬼姫*゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

122件中 1〜5件表示

。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿122
アパガード / アパガード ハローキティ“ホワイト”

アパガード

アパガード ハローキティ“ホワイト”

[歯磨き粉]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/14

4購入品

2011/9/2 18:10:37

またしてもパケ買いですw

見た目も可愛くて歯も多少ですが白くなりました♪

泡立ちが少ないので長時間磨いていても垂れてこないのでいいです。

ですがキャップを開けるのが面倒なのと味が苦手…

グリーンアップルってこんな味なのか…てのが感想です。

前使ってた歯磨き粉の方が気にいったのでこちらのリピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿122
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシング パウダー(旧)

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

フィニッシング パウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2011/8/9 15:23:52

評価1つ上げます。

化粧下地を変えたら殆ど毛穴も目立たなくなったし崩れなくなりました☆

因みに下地はニベアサンの日焼け止めですw

プチプラ最高・最強ですね(*´∀`)ノ

脂性肌の僕でも崩れないので乾燥肌の人はしっかりと保湿をしてから使った方が良いと思います。

相変わらず色は合わないので次はクリアを買います(笑

以前の口コミ↓
余りにも評価が高いので思わず購入。
使ってる色はナチュラルです。
買って次の日に使ってみたんですが色が濃かった…
クリアにすれば良かったと買って早々後悔しましたorz
化粧崩れは多少はします。
お昼位になると鼻辺りがテカテカ。
ですがティッシュで押さえてしまえば問題なし。
(拭ったらがっつり取れてしまうので注意ι)
コスパは抜群にいいです。
僕の場合は乾燥は全然しませんでした^^
ですけどカバー力は普通ですね。
ナチュラルのリピは無いですが他の色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿122
TSUBAKI / ヘッドスパ シャンプー/コンディショナー

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

ヘッドスパ シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/6/17

5

2011/8/6 16:07:08

リニューアル前から結構好きだったのですがリニューアル後も変わらず好きですw

赤は頭皮が痒くなり皮膚科にまで通う始末でしたがこの子は違いました。

シャンプーの時頭皮をマッサージするように丁寧に洗うと程良くスースーします。

洗い流すと多少軋みが感じられますが髪の水気を切りコンディショナーを馴染ませて流すとつるつるです☆

髪を乾かすと本当に髪の毛が軟らかくなって扱いやすくなります^^

香りは万人受けは絶対しません!これには自信がありますw

買う時は香りを確かめて購入した方が絶対に良いですよ(`・ω・´)

因みに僕は好きではないけど嫌いでもない。
(昔は好きな香りだったんですけどねぇ…)

使用感は好きですが香りの分評価は引いています。

リピは親次第ですね。

使用した商品
  • 現品
。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿122
果物 / スイカ

果物

スイカ

[食品]

税込価格:-発売日:-

6リピート

2011/8/4 18:29:24

夏と言ったらすいかですよね♪

我が家ではパパ以外食べます。

特に僕とママが皮ギリギリまで食べます。

妹は美味しい上っ面だけ←贅沢なっ

種を取るのは面倒ですが甘いし低カロリーだし好きです。

田舎のおじいちゃんおばあちゃんが畑で採れたすいかを送ってくれるのですがまたそれが美味しい♪

多分1人で半玉なら食べれる気がしますw

今年もすいかにお世話になります(*´∀`*)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低カロリー
商品情報
果物
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿122
明治 / たけのこの里

明治

たけのこの里

[食品]

税込価格:-発売日:-

5

2011/8/4 18:04:01

きのこよりたけのこ派。

クッキーのさくさく感が何とも言えません。

チョコとの相性もいいと思います。

小さい頃はきのこばっかり食べてたけど何時からだかたけのこの方が好きになってました。

何ででしょうかね〜

美味しいので毎日食べたい程です(笑
(勿論毎日は食べませんがι)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
明治
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

122件中 1〜5件表示

。+鬼姫*゚さん
。+鬼姫*゚さん

。+鬼姫*゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • スポーツ観戦
  • お笑い
  • 読書
  • ネイル
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

肌に合ってお財布に優しい基礎ケアにしようとした結果 精製水・馬油・ベビーパウダー・椿油に辿り着きました。 ↑この3つは外せません。 勿論他の物も… 続きをみる

  • メンバーメールを送る