TOP > みっち7365さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/22 17:05:44
ボトルが可愛い
オルビスというブランドにも惹かれました。
自分の髪質がくせ毛なので
洗い流さないトリートメントより
ヘアミルクの方がいいと情報番組を観て購入しました。
ベタベタ感がなくしっとりします
リピーターになると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,970円発売日:2024/5/10
2026/6/22 17:01:55
他の方のコメントを見て購入
艶肌になった気がします
お肌にが吸い付くように、しっとりもちもち感が好きです。
紫外線に弱いと聞いた事があり
夜、最後のお手入れに使用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/1 08:45:17
ラインが引きやすく気に入っています
よれにくいです
リピしてます。
お湯でオフできるので目元専用クレンジングが不要なのもいいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/19 14:49:15
お風呂上がりにシュシュっとするだけでしっとりします。
乳液もつけなくて良いのでとても楽です。
容器もプラスチック製なのでジムなど持ち歩きに便利だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


140g(限定デザイン)
30ml
10ml×1枚
ブラックブラウン
ミストタイプ


