2024/10/2 12:53:33
美容院で使っていて、勧められて使い出して2本目。
酸性ストパーとカラーリングを定期的にしている髪です。
資生堂サプリミックのワンダーシールドを使っていたのですが、早乾性がある点は同じですが、
仕上がり感と香りがアルタイムのカチ。
サラサラツヤツヤに仕上がります。
以前は毛先にオイル使用でしたが、
現在はアルタイムだけで仕上げても
毛先がパサつくことはなく、
さすが新製品だけあります。
美容院のおすすめはこのミストで、
ブリーチ毛とかさらに傷みが激しい場合は、
オイルタイプなどもあります。
結構すぐ無くなっちゃうから、
コスパが良いかどうかは微妙なんですが、
かなり使用感満足なので、
しばらく使い続けると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/8/16 21:06:59
PR記事をたくさん見かけて気になっていたので、新大久保に遊びに行った際に購入。
手に塗ってもらい100、300はほとんど痛みは感じず、700はチクタクするかもー。な感じだったので、とりあえず300を購入。
初めて使った翌日、明らかに肌調子が良くなりました!
たしかにチクチクしますが、叩き込む感じですりこまないようにすれば耐えられます(笑)
後に使う化粧水や美容液の入りが良い感じがするので、しっかり入れ込むことが効果的なのかと思います。
使用推奨は週2、3回とのことでワタシは1日置きに使用中。とても気に入ったので、VT公式のイベントで、100.300.700プラスシカレチAエッセンスのセットを先程ポチりましたー。コレで毎日使えるのでしばらく続けてみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


95ml

