TOP > なぽん0422さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/27 23:55:05
いわゆるアホ毛スティックはどれも匂いが強く、無香料でコスパの良いものを探してこちらを見つけました。
つけた直後は少しアルコール臭がしますが、その後は無臭なので、どんなシーンでも大丈夫です。
つけた感じもパリパリ感がなく、程よくまとめてくれるので扱いやすいと思います。
ブラシも大きめで広範囲に塗れるので便利です。
なんといっても他と比べると価格が安く、コスパは充分だと思います!
隠れた名品です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


00クリア


