2008/11/18 20:29:35
かなり前に使った時ですが、半分くらいつかったぐらいでアウトでした。
サンプルが、大丈夫だったので購入したけどなんでかなぁ〜?しばらくしてあわなくなりました。
まぁ、季節や体調も関係あるのでしょうが・・・。
これ一つでOKとは大丈夫な時でも思えなかったです。
まだ、お化粧もあまりしない、若い人向きかも。
乾燥肌や、潤いがほしい秋・冬は、おすすめできないなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/18 19:04:03
深夜のTVショッピングで購入。
まず、待てど待てど商品が来ない。無料サンプルなら待たされてもわかるけど、会社の対応が悪いかと。購入の時に言ってくれればいいのに。
も〜いらないと、電話しようかと思っちゃいました。
商品は、クレンジングと、ローションがどばどばと出て気を使わないとこぼれます。容器に問題ありです。
まぁ。遅かったとか容器が悪いのは抜きにして冷静に商品を考えてても、コスパが悪いのと、天然成分!!でも肌にあわなかった。
全体的に潤いは足りません。乾燥します。パックはピーリングパックのようにかぁ〜っと、ピリピリしました。
1回全商品使用後は乾燥しまくるけど、肌に異常は出ませんでしたがパック抜きで3回目でアウト!
小さなプツプツと、ゴワゴワ・ガサガサで肌荒れに。
最近トライアルキットを試して〜肌荒れ〜治して〜の繰り返し。最近良い商品に出会えてないなぁ。
やっぱり、深夜に変なテンションで時にテレビショッピングでが、まずいのかしら?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




