TOP > すもも番長さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

すもも番長さん
すもも番長さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
HACCI(ハッチ) / ボディウォッシュ BEE HUG

HACCI(ハッチ)

ボディウォッシュ BEE HUG

[ボディソープ]

容量・税込価格:385mL・6,600円 / 385ml・6,600円 / 385mL・6,600円発売日:2021/10/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/12/14 23:27:38

本当にはちみつの香りで、とろとろしていて使っていて楽しいです。保湿力の高さを期待していましたが、とっても高い訳ではないです。冬はボディクリームは必要です。また、ピーリング効果に関してもナチュラルです。サボンのスクラブのような驚くほどのツルツルは手に入りません。毎日使うとツルツルになるかもしれませんが、お高いので週1使用にしています、、。
ただ、パケも可愛く、贅沢感を味わえるので悪い買い物ではなかったと思います。リピートは悩みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すもも番長さん
すもも番長さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
Carte(カルテ) / カルテHD モイスチュア ミストローション

Carte(カルテ)Carte(カルテ)からのお知らせがあります

カルテHD モイスチュア ミストローション

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:60ml・990円発売日:2022/3/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/12/14 23:24:01

思っていたよりも小さめでした。持ち運び用に買ったので良かったです。スキンケアを保湿重視にしたのであまり出番がありませんが、持ち歩くと安心できるので欠かせません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すもも番長さん
すもも番長さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
SHISEIDO / ブラシクリーナー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

ブラシクリーナー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:120ml・2,200円発売日:2024/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/12/14 23:22:37

メイクブラシをこまめに清潔にできるので、毎日のメイクがとても気持ちいいです。ただ、これで汚れを拭き取ったあと、直ぐに使おうとすると若干アルコールの香りがします。
次の日には気にならないので、その日使い終わったら拭くという使い方なら何も問題ないです。
筆を洗って乾かすのは結構大変で、この商品はその頻度を落とすことができて便利なのでまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すもも番長さん
すもも番長さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
クラランス / フィックス メイクアップ N

クラランスクラランスからのお知らせがあります

フィックス メイクアップ N

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:15ml・1,760円 / 50mL・5,060円 / 50mL・5,060円発売日:2024/7/5 (2026/2/6追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/12/14 23:19:45

リニューアルしてから、前と使用感が変わっていないか不安でしたが、香りも変わらずよく、ミストも細かくて良かったです。プチプラのものに浮気していましたが、やはりこれが1番使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すもも番長さん
すもも番長さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
イプサ / リキッド ファウンデイションe

イプサイプサからのお知らせがあります

リキッド ファウンデイションe

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・5,390円発売日:2022/9/6

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/6/9 21:51:53

とっても薄づきで、肌を均一に整えてくれます。
以前はDiorのグロウファンデーションを使用していましたが、重たさが気になり、また毛穴の凹凸をより目立たせているように感じ、評判の良いこちらを購入しました。
全く重さを感じず、それでいて肌の粗を隠してくれます。
シミやニキビ跡はさすがに隠せませんが、遠目でも近距離でもきれいな肌に見えて、完全に隠し切るよりも自然に綺麗に見える気がして好きです。
また、鼻や頬の開き毛穴と、その周辺の肌のキメの乱れが悩みでしたが、このファンデーションを使うとなめらかになるような気がします。質感は完全にツヤよりですが、上品な艶でつい鏡を見て顔を揺らしてしまいます笑
お値段も比較的お手ごろなので、同じような悩みを抱えている方は是非試供品からでも使ってみて欲しいです。
ちなみに、他の方も言っていますが、標準色の101は明るめです。参考までに、Diorでは0Nを使用していましたが、こちらは101でちょうどいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

すもも番長さん
すもも番長さん

すもも番長 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・23歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る