



























2010/3/7 21:31:33
行きつけの美容院で、プリティウーマンとラヴパッションを5年愛用しております。(時々ディシラ使いつつ)
泡立ち良く(ちゃーんと、ちゃーーんと髪を濡らさないと悪いかも知れません)、洗っていて香りで癒されますし、洗い上がりはサラサラ。痛みに痛んでしまっている自分の髪にはこのシャンプーが最高に合います。さすがサロンの専売品。トリートメントは合わないので使ってません。
こんなに良い製品なのに660mlで2500円とにお手ごろ価格なので、本当に助かりますvV
このコのおかげでシャンプーするのが楽しいです!今日も新しいプリティウーマン買ってきてルンルン気分です(o^∀^o)
ずっとずっとこの商品は売り続けてほしい!!!
2010/1/24 20:28:54
猫っ毛・ウェーブ癖毛なのでアイロンでガッチリ真っすぐ毛先カールで仕上げています。キープ力はどんなにスプレーしても私には感じられませんでした。キープ力0(笑)でも、香りが本当に最高です!!日中、ふとふわりと香ってきては癒されてます。お金あれば、香りだけのためにまた買いたいかもです(^^)
この香りの香水作ってほしい…。
五月のキットも楽しみです。
2009/12/27 22:35:29
PK445使用。
とても可愛らしいピンク色。セクシーな感じもします。チラチラと輝くラメが素敵です。
当たり前ですが丁寧〜に飲食すれば落ちにくい&コップやペットボトル等にもあまり色移りしません。脂っこい汁物などはやはり無理がありますが。
時間が立つと、艶はあるけど、液が唇に乗っているのではなくピタッと張り付いてくれている感があり、優秀さを感じました。
価格もそこまで高くないのが嬉しいです。他の色も欲しくなりました。香里奈さん素敵です(*^〜^)
2009/12/27 22:19:25
・細く、毛量少なめの癖毛
・普段はサロン専売シャンプー&TSUBAKIトリートメント使用
・痛みが激しく↑のシャンプー&トリートメントを使い、洗い流さないトリートメントしてストレートアイロン使わないとゴワゴワのパサパサ…
【使った感想】
本当にこれサロン専売品なのかと腹立ちました…。シャンプーは泡立ち&洗い心地は悪くないと思いましたが、洗い流す時、髪が全て抜けてしまうのではと思うほどのギシギシ感を味わい、思うように洗い流せず、最悪の最悪でした。こんな思いをしたのは市販のシャンプー以来で、サロンとか言っときながら同程度なのかと残念に思いました…。自分の髪が扱いにくい質なのかもしれませんが…。今使っているこちらの半額のサロンシャンプーの良さが改めて分かりました。
自己紹介はまだ設定されていません