TOP > マキっ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/3/2 23:23:14
プレゼントで当選しました。手にとるとトロッとした触感。香りはおいしそうなジューシーな感じですが好き嫌いがあると思います。微妙なニュアンスを出すのにはいいなと思いました。ただ少し多めにつけすぎてしまうとゴワゴワします。薄ーく、薄ーく伸ばしながらつけるといいと思います。程よいツヤも出ます。でもリピはないかなー。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2012/1/25 18:49:38
ドラッグストアで1300円くらいで購入しました。N-9かN-10で迷いましたが、試してみてイエベの私にはN−9の方が色がキレイに明るく見えたのでそちらにしました。N-10のスモーキーな感じも良かったんですがスモーキーカラーは持っていたので...
そんなにキラキラしていないので普段仕事の時にも使えると思います。あとパッケージもかわいくていいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




