TOP > ドアラのしっぽさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ジルスチュアート / ネイルラッカー(旧)

ジルスチュアート

ネイルラッカー(旧)

[マニキュア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/31 (2008/1/18追加発売)

4購入品リピート

2008/2/4 20:27:37

15,26,27,34,37,40,41,42,43,44,45,46と、気がついたらかなり揃ってしまいました。
正直あまりモチとか質はよくないかな・・・。
なかなか乾きづらいです。

でも限定色が出たら何故か買ってしまいます。
筆が太めで塗りやすいです。一気に塗ってしまいます。

色もラメたくさんだったり、ツヤ出しの色だったりいろいろな種類があります。
いろいろ重ねたりして楽しんでいます。

もうコレクションになっているのでこれからも限定色が出たら買ってしまうことになるかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
シャネル / レーヴル サンティヤント

シャネル

レーヴル サンティヤント

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2008/2/4 01:58:28

レーヴル サンティヤントはこってりと粘着力があり、飲み物とか飲んでもそんなに取れないところが気に入っています。
色出しも存在感があり、新しく発売されると気になってしまいます。
匂いや味もないので食事の邪魔にもなりません。
気に入った色が出ればどんどん買い足してしまいます。

55 スプソン
ピンクコレクシオンの限定ピンクベージュ。
108などが出たときにサンティヤントはラメが凄いとインプットされましたが、これはラメは控えめで落ち着いたグロスです。

108 コンステラシオン
ベージュオレンジでなじみがいいです。
ラメが凄いです。リップと重ねてもこれ1本でも大丈夫です。
この色はなくなったらまた欲しいです。

109 ビック バン
赤オレンジラメがキラキラです。
唇に凄く存在感が出るのでこれを使うときは目元やチークは軽めに仕上げます。

93 パイエット
これ1本でそのままのピンクが発色します。
リップとか重ねる必要なし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
RMK / クリーミィファンデーション

RMK

クリーミィファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/22

3購入品

2008/2/4 01:44:16

102使用。
冬の乾燥肌にはクリームファンデーションはやっぱりお助けアイテムになります。
持ち運びができないのでお直しや旅行にはちょっと困りますが・・・。

カバー力が強いししっとりしています。
1回の使用も少量で済むのでなかなかなくなりません。
ただ時間がたつとくすんでしまうのがちょっと残念。
その点では昔使っていたルナソルのクリームファンデ(リニュ前)のほうが上かな・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ジルスチュアート / ベリー スクラブ

ジルスチュアート

ベリー スクラブ

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/4/6

4購入品

2008/2/4 01:29:35

何度かサンプルをいただき使用してみて、現品使ってみたいと思ったので購入しました。

パッケージは文句なしにかわいい。
お風呂で週1・2回使用します。
小鼻周辺を念入りに、目の周りは避けてぐるぐる使っています。
香りは甘いです。ヒーリング効果もあるのかな。
このスクラブを使ったあとはお肌がしっとりになった気がします。
特に肌荒れもないのでいい感じ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ジルスチュアート / エクストラカール マスカラ ウォータープルーフ

ジルスチュアート

エクストラカール マスカラ ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2007/4/27

6購入品リピート

2008/2/4 01:22:57

コンタクトレンズ使用なので、マスカラに求めるのは涙に強いことです。
その点このマスカラは合格です。
コームとコイルが合体という見たことがない形状です。
コーム部分は上睫毛に、コイル部分は下睫毛に当てています。
コームで丁寧にとかせば長い睫毛になります。
たまに失敗するとひじきになりますが、雑に塗ると綺麗につかないのはどのマスカラでもそうだったりするので。
パッケージもジルでかわいいし、次に気になるマスカラが見つかるまで今のところリピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

ドアラのしっぽさん
ドアラのしっぽさん

ドアラのしっぽ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは。 コスメカタログ見てるだけで楽しめます。 アイシャドウ大好きです。 よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る