TOP > ☆candy22☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/10/11 18:51:08
こちらの口コミが良かったので購入してみました。ニキビができます!匂いがおばさんの匂いで臭いです!せっかくしっとりとしたテクスチャーなのに残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/2/22 17:19:24
こちらの口コミが良かったのでシャンプーのみ使用しました。
私には合わず!めちゃくちゃきしみました。
こんなにきしむのは久々です。頭皮も痒くなりました。よくすすいでも毎日痒いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


51


