2025/8/7 17:42:42
@cosmeのモニターで頂きました。
1日1包飲んでいて28包入り、約ひと月のお試しと思ってまずは飲んでいます。
肌へのダメージ回復や、紫外線対策、など目に見えた効果は感じられませんが、炭酸水に溶かすととても飲みやすいので、日中やお風呂での水分補給時にビタミンCも摂取できる点でとても便利だなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:130g・1,430円 / 130ml・1,430円 / 375ml・3,300円 / 375ml・3,795円 / 375g・3,850円 / 375g・4,345円 / 375ml・g・8,140円発売日:2025/2/3
2025/3/26 09:16:18
@cosmeモニターにて頂きました。ありがとうございます♪
年齢と共にうねりが気になっていて、絶賛シャントリ2?3種お試し中のタイミングで頂き、他のものと比較しながら使用しました。
シャンプーは泡立ちがよく、泡が滑らかでした。
洗い流すトリートメントもこっくりとしたテクスチャーで、毛先とうねりやすい内側、ハチ周辺とブロッキングしてつけると3分くらいの放置時間でも手触りが柔らかくなったのがわかり、流した後も絡まりなどがなくてスルンとまとまりました。
翌日の寝癖も少なくて、髪がしなやかに纏まって、量もたっぷりとあるパッケージなのでコスパは良い方だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/4/25 21:17:15
タイトニングミストは発売当初からずっと使っていて、お風呂上がりや起きぬけのむくみ顔にシュッとするとキュッとなる感じがやみつきです。
ただやっぱり保湿はできなかったので、こちらが発売された時はやったー!と思いました。
そしてこちらでモニターが当選してさらにラッキーでした。
タイトニングミストとはミストの感じ、引き締まり感に違いがあり、私は別物として2本使いしようかなぁと思います。
ピュッと強めに出るのでお直しには不向きかも。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


2.5g×28包
シャンプー(375ml)/トリートメント(375g)
30ml
120ml
50ml

