-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/2/4 18:46:49
追記ですー。
皆さんの口コミを拝見して、家にいるときに下地の上からミスティックを顔全体に、ピンク系をうすーくしてチークに、ベージュ系をアイシャドウにしてみたら・・・
まぁナチュラルに綺麗♪
おうちメークに最適♪
お肌にもやさしそうだし♪♪
皆様ありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))
***前回の口コミ***
独立店舗というか、免税店で購入しました。
メテリオットは、ファンデーションは使わない美肌の友人が、「これ(=メテリオット)使ってると肌が綺麗って言われるんですよ〜」といっていたのが気になってました。
飛行機待ちの間にぶらぶらしていたらこちらの商品を見かけて、三色ちっちゃなパッケージで試せるのがお得だな♪とおもって購入。
結果はですね。
これはもう、ブラシもお粉のパッケージもかわいすぎて、それだけで幸せになっちゃいますよね♪
出張先でもテンション上がりまくりでしたもん。
ブルー系、ピンク系、ベージュ系の三つを使い分けている(つもり)ですが、なにしろ素人ブラシ使い。
すっごくナチュラルに綺麗につくこともあれば、表で鏡を見て「わおつけすぎ★」と思うことも・・・でもまぁ、つけすぎても上品なパールつやなので、やらしい感じはしないんですけど
(;´▽`A``
ベージュ系をアイシャドウに使うといい情報をゲットしたので、今日試してみようと思ってます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/2/4 18:41:42
かつての入院グッズから出てきました(え)。
DHCのと比較するとてらてら感がなく、そういう意味では口紅そのものを生かすので下地として優秀ですねー。
うすーく付けるだけで唇がしっとりし、荒れが収まる感じがします。
今度の入院でも使おうっと(おい)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




