TOP > な*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

120件中 1〜5件表示

な*さん
な*さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿120
ピエヌ / ブロッサミングフェース(フォー チークス)

ピエヌ

ブロッサミングフェース(フォー チークス)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/21

6

2008/1/30 19:50:34

ピンクロゼを使っています
これをつけてると自然に血色よく見えるようです
肌になじんでもちもよいです
しかもなかなか減りません(笑)

時間が無いときはファンデーションにまずこれでだけつければ、ぱっと顔が明るくなります

チークって大事なんだと思わせてくれた逸品です

実はもうストック買ってあります(笑)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
フィット感
持ちがよい
発色がよい
商品情報
ピエヌ
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

な*さん
な*さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿120
ルミナス / スーパーコントラスト アイズ

ルミナス

スーパーコントラスト アイズ

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:3,850円発売日:2004/7/1

5

2008/1/30 20:14:28

短大に入って身なりをきちんとしなければいけない場面も増えたので、パールやラメがきつくない茶系のシャドーを探していて買いました。

色はP−7、温かみのある色です。
グラデーションも簡単にでき、きれいになじみますし、色の入れ方しだいで深みのある目元にもなれます。

なにより落ち着いた、やさしい印象になれるので気に入っています。


使用した商品
  • 現品
な*さん
な*さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿120
マリ・クレール / Cカールパワー マスカラ(グロスブラック)

マリ・クレール

Cカールパワー マスカラ(グロスブラック)

[マスカラ]

税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:-

5

2008/1/30 20:30:59

これはなにげなく買ったんですが、ほんといいです

まず色が濃い!
ボリュームも出て、はっきり、くっきり見えます

そしてカールも落ちにくくて、もちがいいです

わたしが使っているほかのマスカラに比べると、落としやすいなーと感じます

リピートしたいです

使用した商品
  • 現品
な*さん
な*さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿120
キュレル / ジェルメイク落とし(旧)

キュレル

ジェルメイク落とし(旧)

[クレンジングジェル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/11

5リピート

2008/1/30 20:59:20

これはもう何本も使ってます
オイルクレンジングを使っていたこともあるんですが、これにしてからのほうが肌の調子がいいです

すっきり落ちるのに、つっぱったかんじもなくつるつるになれます*

ただわたしはアイメイクは専用リムーバで落としているので、マスカラなどがきちんと落ちるかはわかりません

価格の安さとドラックストアですぐ買えるところもいいです

使用した商品
  • 現品
な*さん
な*さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿120
マリークヮント / UV マネージャー(旧)

マリークヮント

UV マネージャー(旧)

[化粧下地]

税込価格:40ml・3,850円 (生産終了)発売日:2005/3/18

5

2008/1/30 21:43:55

のびがいいのでちょっとの量ですみます
なかなかなくならない(笑)

つけても重い感じは一切なくて、ファンデーションが崩れにくくなった気がします

夏も学校に行く程度なら焼けませんでした

わたしはこれにお粉でおわりにしてしまうこともあります

使用した商品
  • 現品

120件中 1〜5件表示

な*さん
な*さん

な* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

病院勤め、そろそろ20代も半ば。。 メイクも考えてしないとな!とおもっております 一重ゆえいつでもアイメイクに悩み中 ライブでも落ちないメイ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る