TOP > な*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2008/1/30 20:14:28
短大に入って身なりをきちんとしなければいけない場面も増えたので、パールやラメがきつくない茶系のシャドーを探していて買いました。
色はP−7、温かみのある色です。
グラデーションも簡単にでき、きれいになじみますし、色の入れ方しだいで深みのある目元にもなれます。
なにより落ち着いた、やさしい印象になれるので気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
2008/1/30 20:14:28
短大に入って身なりをきちんとしなければいけない場面も増えたので、パールやラメがきつくない茶系のシャドーを探していて買いました。
色はP−7、温かみのある色です。
グラデーションも簡単にでき、きれいになじみますし、色の入れ方しだいで深みのある目元にもなれます。
なにより落ち着いた、やさしい印象になれるので気に入っています。
病院勤め、そろそろ20代も半ば。。 メイクも考えてしないとな!とおもっております 一重ゆえいつでもアイメイクに悩み中 ライブでも落ちないメイ… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる