TOP > な*さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
2016/12/25 14:19:27
お化粧直し用に購入しましたが大成功。
よれたところをスポンジでならしてこれをポンポン付けします。
軽い付け心地なのでふんわりのってキレイに直せます。塗った!って感じにならなくて好きです。
最近は気に入ったので普通に朝メイクするときにも使ってます。
乾燥もなく、汚い崩れかたをしないところもいいところ。
コンパクトが大人っぽくてキラキラなのもいい。
☆追記
これくすまない。時間が経ってもくすまない。毛穴がちゃんと隠れますが、そこから毛穴落ちしない。
時間が経ったときに良さをまた実感する素敵なやつです。
付属のスポンジもいいよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




