TOP > くじらサンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 11:45:50
以前使っていた酵素洗顔が粘り気のあるもので、使用感が気に入らなかったのですが、こちらはさっぱり使えて洗い落としもスムーズでしっかり落ちるので良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/21 11:45:50
以前使っていた酵素洗顔が粘り気のあるもので、使用感が気に入らなかったのですが、こちらはさっぱり使えて洗い落としもスムーズでしっかり落ちるので良いです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる