2025/9/10 15:49:17
02 サンドムーン 若干白みを感じるピンクベージュ。
中顔面短縮の為涙袋に塗るのですが、最近はその涙袋の黒目の下だけに塗るようにしてます。
目頭にくの字に入れても可愛いです。上まぶたの中央に塗っても可愛い。
これの良い所は塗った直後にササッとぼかせる所、そして時間を置くとピタッと密着していつまでもキラキラを保ってる所だと思います。
光に当たるとウルウルッとしてめっちゃ可愛いです。
半年前に買って今も使ってますが塗る時にちょっと引っかかる感じがありましたが、先端をティッシュで優しく拭くと塗りやすさ復活するので無くなるまで使い続けたいし、何なら他の色も買いまくりたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります
容量・税込価格:5.5ml・990円 (編集部調べ)発売日:2020/9/16 (2021/8/21追加発売)
2025/4/15 11:22:25
やりすぎない束感まつげに自然とできる!!!
30代なので若い子の可愛らしい束感まつげに憧れるものの、やり方が分からない・時間がない(めんどくさい)。。このマスカラだと塗るだけで適度な束感にしてくれます!!おまけにツヤツヤの黒。時間が経ってもにじまない、ポロポロ落ちない。カールキープ力は時間経過で若干落ちるが許容範囲。ブラシが両面?使えるので、下まつげも塗りやすいです◎めっちゃいいですこれ!!!!!
去年の夏頃購入(今は春)し、その時は時間が経つと白っぽく感じたり滲みはしないけどポロポロっととれてたりしてあまり出番がありませんでした。上と下でマスカラ変えてたからマスカラ同士の相性がよくなかったのかな???(目周りも皮脂出やすいのでベースメイク完了後、ベビーパウダーで目の周りをサラサラにしてます。)
接客業でほぼマスクなので、暑くなってきてマスクのムレムレ環境でも耐えられるのか楽しみです(^_^)今使ってるのが無くなったら必ず次も買います!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/2/21 01:27:36
インスタやアットコスメでのレビューが高評価だったので気になって購入しました。しかし店頭テスターが開封からかなり日にちが経ってるのか、公式やレビューと比べるとかなり茶色い。。ほぼ全部茶色い。。
でもずっと気になってたし!と思い切って購入!
めちゃくちゃいい色でしたー!!!!!
私の唇が元々赤いので手に塗ったのよりは濃くなりますが変に浮かない!なじむ!
しっかり潤いが続くのでお仕事(接客業です)の時でも約5時間は塗り直し必要無かったです◎色も潤いもバッチリでした。
マスクにもあまりつかなかったのでそこも良かった。
唇よわよわ民ですが思ったより荒れず、スクラブかワセリンでお化粧直ししてまた塗り直せば大丈夫かもー!という感じです。
とにかく可愛い。他の色もたくさん欲しい。
あのテスターは何だったのだ。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:40g (オープン価格)発売日:2022/8/21
2025/1/30 02:15:28
旧品も含め多分3個はリピートしてます。もっとかも?
使わない時期もありましたが、やっぱりこのクリームを使わないと毛穴の開き、たるみ、乾燥気になりだします。
このクリームを夜のお手入れの最後に使うとベタベタしないのに肌しっとり、パール粒1粒でしっかりのびます。
ほうれい線が気になりだしたので最近はマッサージも一緒にすることでハリ感アップしてる気がします。
春先に花粉などの影響で肌が敏感になるんですが、去年はスキンクリエーターのセラム+こちらのクリームで乗り越えられました◎
この量で4カ月分なのでコスパいいです。
ドラッグストアのコスモスにしか販売してないですが、ほんと全世代の方に使ってみてほしい。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


ピンクアイボリー
02 サンドムーン
クリアブラック
07 愛の花束ピンク


