TOP > くわゆあぴん82さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/9/19 10:32:00
ブリーチをここ1年以上してて髪がギシギシだったので綺麗な髪の毛にはなれないと諦めかけてたけど、これを使ってから髪の毛に艶がでるし、指通りもめちゃくちゃ良くなり感動したヘアマスク!!
髪の毛が傷んでいる人は絶対に使った方が良いのでおすすめ!!
こっくりしたテクスチャーで、髪へ密着してくれます。
乾かした後も髪の毛が広がったりせず、まとまってくれます。
フルーティブルームの香りもとても良いです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Qurap)




