TOP > ヒトマルちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

41件中 1〜5件表示

ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿41
nails inc. / ニューホワイト

nails inc.

ニューホワイト

[マニキュア]

容量・税込価格:14ml・2,860円発売日:-

2購入品

2026/5/20 22:32:09

良い点
容器が可愛い

悪い点
乾くの遅い
すぐ分離する
1週間後くらいに重ね塗りすると段差が目立つ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
nails inc.
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿41
クラランス / ウォーター リップ ステイン N

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ウォーター リップ ステイン N

[リップグロス]

容量・税込価格:7mL・4,070円発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/12 09:55:11

使い方にコツがある!コツをつかむまで使い心地微妙だったけど、コツを掴んだらとてもいい商品だった!

〈良かった使い方〉
@ワセリンやリップクリームを塗ってない唇に直接塗る
塗る際は唇の形をフルで埋めるように塗る
唇に油分がついてると、水っぽい本品を弾いてしまうのですっぴん唇に塗る。
塗り立ては色が濃いけど、ティッシュオフすると薄くなるから唇全部塗りでちょうどいい。

A扇風機とかで乾かす
Bある程度乾いたらティッシュオフする。乾ききってない分が取れる。
C油分を含むリップで蓋をする。こうすると飲み口に色がつかない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿41
ロゼノア / ローズオイル

ロゼノア

ローズオイル

[アウトバストリートメント頭皮ケアボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:60ml (オープン価格)発売日:2018/8/27

6購入品

2026/2/5 14:43:39

かなり良い!リピしてる。持ちがいいのでまだ3本目くらい笑

〈良い点〉
・髪にも体にも使える
太くて乾燥しやすい髪質の人に向いてるかも。コメヌカ油が私に合っているのかな?椿油、ゆず油、あんず油、その他人工オイルも試してみたけど本品が一番髪がしっとりして柔らかくなった。

寝る前にハンドクリームに混ぜて塗ったり、手足の爪の保湿、その他乾燥する部位に塗ることもできる。
油は酸化するから、買った時に付いてる箱に入れて保管するのがおすすめ。
酸化しないうちに使い切りたいから、髪と体両方に使ってバンバン消費できるのも有り難い!
髪用と体用で別商品使ってると、使い切るのに時間かかってどちらも劣化しちゃうことあるからね

・バラのいい香り
香水ほどしつこくない、自然なバラの香りで良い香り!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿41
肌をうるおす保湿スキンケア / 保湿美容液

肌をうるおす保湿スキンケア

保湿美容液

[美容液]

容量・税込価格:25ml(詰替)・1,672円 / 30ml・2,420円発売日:2022/9/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/19 19:57:46

敏感肌だがひりつきなどは無かった。
人型セラミドが入っている点が良い。
ただ、普段使ってるキュレルの潤浸保湿 美容液と比べて明らかに秀でている点もない。

本品は詰め替えで1mlあたり67円。
キュレルは安いとこで買えば1gあたり46円。
コスパはキュレルの方が良いのではと思った。

一度本品を継続して、使い切ったらまたキュレルに戻ってみよう。
もし肌に変化がなければキュレルでいい気がする。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿41
SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

SOFINA iP

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/17 23:01:37

肌のヒリヒリやニキビは出なかった!

冬の寝る前に付けると良い!
頬骨、顔の横、眉付近など乾燥して痒くなるところが痒くならない。
良い肌ケアしてるような使用感。
香りは少しキツイが、不快な香りではない。おばあちゃんの鏡台の香りを思い出す、化粧品っぽい香りがする笑

しかしこの保湿のしっとり感と香りは夏には重そう。
冬だけ使うのが良いかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

41件中 1〜5件表示

ヒトマルちゃんさん
ヒトマルちゃんさん

ヒトマルちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る