TOP > ミヨタさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

ミヨタさん
ミヨタさん 認証済
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
エスト / G.P. セラムイン エマルジョン L

エストエストからのお知らせがあります

G.P. セラムイン エマルジョン L

[乳液]

容量・税込価格:120g(レフィル)・12,650円 / 120g・13,200円発売日:2024/9/6

ショッピングサイトへ

4

2024/11/2 21:21:30

クリームタイプでつけ心地はこっくりとして肌になじみ翌朝も肌にハリがあり良い感じでした。効果を感じたかったので、普段使っているものは使用せず、こちらの化粧水とエマルジョンだけで1週間使ってみました。結果、潤い不足を私は感じました。香りは化粧水と同様に香りがしっかりあるので好みは分かれるかと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミヨタさん
ミヨタさん 認証済
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
エスト / G.P. セラムイン ローション T

エストエストからのお知らせがあります

G.P. セラムイン ローション T

[化粧水]

容量・税込価格:140ml(レフィル)・12,650円 / 140ml・13,200円発売日:2024/9/6

ショッピングサイトへ

6

2024/11/2 21:06:39

私の大好きなトロッとしたテクスチャー。肌につけるとしっかり肌に入っていく感じがします。香りは強め、個人的にはは嫌いな香りではないけれど、好みは分かれるかも。試供品を1本使い終わって、肌の調子はハリも潤いもあり良い感じです。購入したいと思ってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミヨタさん
ミヨタさん 認証済
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ローラ メルシエ / トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ

ローラ メルシエ

トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ

[ルースパウダー]

容量・税込価格:9.3g・3,520円 / 29g・6,050円 / -・5,500円発売日:2022/1/19 (2022/5/1追加発売)

7購入品リピート

2024/6/2 08:37:29

30代からこのパウダーが大好きで他に浮気してもこちらに戻りずっと使い続けてます。とても細かいパウダーが毛穴を消してくれテカリを抑えて肌をきれいに見せてくれるところが気に入ってます。

トーンアップ ローズのパウダーは、今回気が向いて初めて購入しましたが、より肌が明るくきれいに見えるのでとても気に入りました。また購入したいと思います。

私はパフに多めにお粉を取り馴染ませてから顔に乗せます。毛穴や肌のあらが消え肌ががトーンアップし明るく見えるようになります。マスクをしても殆どお化粧がつきません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ミヨタさん
ミヨタさん 認証済
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:6mL・4,840円 / -・4,840円発売日:2023/1/20 (2026/4/17追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/6/2 08:16:00

2本目です。久しぶりに購入しました。塗った時の唇のツヤとぷっくり感が気分を上げてくれます。顔の印象も華やかになるように感じます。ツヤとぷっくりの時間がもう少し持続すると更に嬉しいな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ミヨタさん
ミヨタさん 認証済
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
BORDER FREE cosmetics / マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g・4,980円発売日:2021/10/25

7購入品リピート

2024/6/1 08:14:37

3本目を使用中です。おでこや目尻のシワの改善を本当に実感してます。
以前は長年、高価な美容クリームをデパートで購入していましたが、効果を実感できなくなりこちらのクリームを半信半疑で試してみました。
思いがけず使用感も効果もとても良く、またコストパフォーマンスの面でも満足度高く、これからも使用を続けていこうと思っているクリームです。

朝晩のお手入れの最後に使用するとお肌がしっとりしますがベタつき感はありません。クリームの伸びがよいので少量の使用でOKです。私は朝はクリームの後直ぐにメークをしますが何の問題もありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

ミヨタさん
ミヨタさん 認証済

ミヨタ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・61歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る