TOP > memi__さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 13:53:45
ナチュラルに使用したくbeige を購入
思ったよりは濃いめの色味でしたが、肌に乗せると
自然とカバーしてくれて、しっかり目のメイクが必要ない日はこの上にパウダーで十分綺麗です!
夕方以降の崩れ方はほんとに綺麗。
ロージーピンクも人気のようなのでいただいたサンプルを
試してみようと思います!
テクスチャーが個人的には少し硬めな気がするので
サラサラと凄く伸びる感じはなかったですが少量でも全顔行けます。お値段はるので、少量でもある程度カバーできるのはありがたいかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/3 08:45:36
まず、パケがレトロで可愛い。
それだけでテンションが上がる!
肝心な色味、質感もまずまず!
チークとしてメイン使用する為に購入したので
04番の1番使いやすそうな色を購入しました。
色をのせるとすごく綺麗。
まだ1.2回の使用なので、これから色々な使い方をしてみようかな。と思う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




