2025/10/22 08:36:37
乾燥肌なのでお風呂上がりなどの保湿に使ってます。
ベタベタし過ぎないので使いやすいし
大容量なのでたっぷり使えるのが嬉しいです。
これからの季節に欠かせないアイテムだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[パウダーアイシャドウ・パウダーチーク・その他ボディケア・メイクアップキット・パレット]
税込価格:6,930円発売日:2025/8/1
2025/9/23 04:43:04
発売前から絶対買う!と決めていました。
実際買ってみたら想像以上に可愛くて、持っているだけでテンションあがります^_^
左上の白は結構ギラギラしてるので、鼻筋に付けると違和感がある感じになってしまったので、Cゾーンや目頭に使うのが良いと思います。
左下のピンクはチークの上から重ねたり鼻先に、右下のブルーは鼻筋に使っています。
右上のグレージュはアイシャドウなどに使えます。
これ1つ持っているだけで色んな使い方ができるので買って損はないです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/20 10:09:53
ブルーミングブーケの香りが大好きで香水とミニミスも所持しているのですが、今回初めてヘアミストも購入しました。
最初は思ったより香らないかもと思ったのですが、5分くらいしたらふんわりと香ってきました。
匂いの主張も強くなく、さりげなくふわっと香ってくれます。
香水と一緒に使用したら、より香りの持続時間も長く感じると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


145g
002 フロステッド オパール グロウ
30ml

