
- てんとう虫の二者面談さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2025/9/11 16:42:57
美容師に勧められてこちらのトリートメントを購入しました。香りはなかなか甘めの香りで強いです。なのでフレグランス効果は持続するので、香り重視の人にもいいと思います。割としっとりするのでミルクだけど保湿効果が高いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- てんとう虫の二者面談さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2025/9/11 16:41:46
こちらのアイシャドーは少しお値段が私的には高いので買うのかどうか迷っていたのですが、ついにボーナスで購入しました。すごく可愛いしパッケージもおしゃれなので気に入っています。もったいなくてお出かけの日にしか使えていないのですがいい感じでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- てんとう虫の二者面談さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2025/9/2 23:35:50
misshaにこんなのがあったんですね!!
ともだちにもらって初めて知りました!
普通に毎日使うのにちょうど良くていいと思いました。
デイリー使いのフェイスマスクを探している人におすすめ!です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- てんとう虫の二者面談さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:70g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2025/1/29
2025/9/2 23:34:01
ヒアルロン酸というワードに惹かれて購入しました!!
伸びがよくて使いやすいです。
蓋も無くさなくて良いなとおもいました。
肌荒れも今のところないです。
顔には使っていないのでまた使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- てんとう虫の二者面談さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿77件
2025/8/29 16:06:26
もともとリキッドアイライナーが好きでよくこちらを購入して使っていたのですが、最近は少し派手だなぁと思い出して、ナチュラルに仕上げたいのでクリームタイプを選ぶようになりました。久しぶりにこちらを使ったのですが、クリームタイプに慣れているのか少し使いづらく感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



