
- harupipi0328さん 認証済
-
- 11歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
2026/5/27 22:55:50
え、うーん…なんだろう。
ものすごく痒い。
けどなんかニキビは治った。
どのように痒いかと言うとやったことある人は
分かるかもしれないけどべピオウォッシュゲル
塗って放置してる時の痒みって感じかな?
貼って5,6分くらいからうわぁぁぁって
いきなり痒くなりました…TT
しかも赤くなりました笑
まあお母さんが安いから買ってきたと
言ってくれたんでつかいきろうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- harupipi0328さん 認証済
-
- 11歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
-
-
Premium Royal Jelly EGF Essence Mask
税込価格:-発売日:-
2026/5/22 07:08:29
特にヒリヒリする感じもなくて結構良かった。
重たくも、さぱさぱ系でもないいい感じのパック。
匂いは嫌いではないかな…!! ももぷりの化粧水
みたいな感じの匂いがします
下にパックが落ちてくることがよくあるけど
これはならなかったのがいいと思ったよ○
はったら15~20放置しておくだけでいいから
けっこー楽ですね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- harupipi0328さん 認証済
-
- 11歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
2026/5/18 21:51:16
まず言わせて。全く私には合わん。
泡立っててこれ良さそうだな!?と思った。やけど
次の日髪の毛の様子がおかしかった。
とてもジメジメして湿っていた。ギトギトしていた。
まるで梅雨の時の髪の毛のように。
んー…無しかな…ごめんさい!
弾力あるから余ったのはスクイーズにして弟と
遊んでいます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- harupipi0328さん 認証済
-
- 11歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:-発売日:-
2026/5/18 21:33:06
・ヤドンのを買いました(乾燥肌でイエベです)
これはすごい…
スキンケアとの相性が良かったのか分からないけど
仕上がりがほんとに良すぎる…!
すっぴんですか?ってくらいサラサラになるし
透明感もまあまああるかな。
薄づきでスクールメイクに向いてる。
一応言っとくと鏡ついてます
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの
パフを使うと結構綺麗かな!元々ついてたのは
下地とかを塗るときに使うといいと思う。
すっぴんパウダーレベルでいいと思った
みんなも買ってみてほしいナ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

30ml

